にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年01月27日

綺麗に染まったよ!!

昨日染めた麻ひも。

一日干してまだちょっと乾いてないけど、とってもいい色に

なったよメロメロ

チョコレートブラウンは、もっと染めればよかったタラーッ

これでバッグ編んだらかわいいはず!!ハート

リーフグリーンも欲張った割にはいい色になりましたよ。

画像ではいまいち色が出ないな。。。

今、ローズのカラーで染めています。

もうやみつきですgood

麻ひもまた注文しなきゃ!!

がんばって編みます。
綺麗に染まったよ!!

今ならこの糸で編んだバッグオーダーできますよ!!なーんてね。。



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 08:00│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
もう、「染め」の看板あげてもいいんじゃないんでしょうか、
綺麗に染まってますよね。
私もやってみたいという願望はありますが、やめときます。
Posted by まつまる at 2011年01月27日 09:29
ヒロタクさんこんにちは。。
インフルエンザの息子さん大丈夫ですか?
うちはやっと、家族みんな元気になりました。。。

それはそうと、麻紐。。
すっごいキレイに染まったのですね~。。すごい!!

病み付きになるのなんだかわかります。。
四角いバックもとってもいい感じぃ~。。。
実物拝見してみたいです。。。
近々イベントは参加されますか??
Posted by sassa at 2011年01月27日 15:03
まつまるさん

とっても簡単ですよ。

いろんな色に染めれるので楽しいです


sassaさん

インフルエンザは三男にもうつってしまい、とってもつらそうです。。

麻ひもはとっても簡単に染めれますよ。


イベントなどは参加したことがないですね。。。

お誘いがあればいいのですが。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年01月27日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗に染まったよ!!
    コメント(3)