プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › ハンドメイド(紙もの) › 100均BOXリメイク♪

2011年01月27日

100均BOXリメイク♪

       100均BOXリメイク♪    
こんばんは。

昨夜は 新燃岳の噴火で 窓がガタガタうるさくて 眠れず。。。寝不足です(*´-ω-`)・・・フゥ

しかも 午前2時に パパに起こされ 外の新燃岳の方を見てみるとオドロキ

真っ赤な雷の様な光が パチパチと雷

恐ろしすぎます(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 余計に寝れなくなっちゃったじゃんダウン

今日は ↑の写真撮ってたら ドーーーーーン

あまりに怖くて 家から脱出ダッシュ2

いつまで 続くのかなぁ。。。 気分滅入る。。。

都城の母も気にかかるし(´‐ω‐)=з フー


  話は変わりますがっ・・・

先日に引き続き 紙ものネタです♥

 100均で購入した クラフトBOX こやつ が本日の犠牲になりましたよ~(★ ̄∀ ̄★)

 もとは こんなんでした ↓(いたってシンプル~)

    100均BOXリメイク♪

  昨日と同じく コーヒー塗り塗りの刑にして ラベルを転写してみました笑い

   100均BOXリメイク♪

  チョット いまいちな仕上がりでした(涙)

 今日の犠牲者のBOXちゃんには 申しわけないm(_ _)m

 今日の一番のデキは チェリー柄の 蝋引き紙だねピカピカ

  どうやって 蝋引き紙を形にするかは 後日UPしますね~

   ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


同じカテゴリー(ハンドメイド(紙もの))の記事画像
本日は蝋引きdayなり~
同じカテゴリー(ハンドメイド(紙もの))の記事
 本日は蝋引きdayなり~ (2011-01-26 21:23)

この記事へのコメント
私も休みの日で、のんびりしていたらすごい振動だったからビックリだったよ∑(゚д゚;)
Posted by ユイマ at 2011年02月01日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均BOXリメイク♪
    コメント(1)