› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › キャンディみたいな

2011年02月03日

キャンディみたいな


大急ぎで! の割には
時間がかかりましたが・・・

ヘアピン作りました!(^^)!

キャンディみたいな

まるで「ロリポップ」みたいな
キャンディカラー♪
少し改良して
「おはじき」みたいに 平たくしてあります。


今回はしっかり 短い方が上。
作りながら「上。上。上だよね!」
って 何度も確認したので大丈夫^^;
写真以外のカラーもありますよ♪


「上下逆?」と 教えてくださったお客様。
Uh*さんよりご連絡いただきました。
本当にありがとうございます!

勇気を出して言っていただけなかったら
私・・・一生知らずに 作り続けてたかも(苦笑)
それはそれは とても恥ずかしいことです(>_<)

本当にお客様に支えられてるなぁ・・・
と、ハートがじーんとなりました(*^^*)




本日お昼までには
納品したいと思います。
以前の委託先や イベントで
ご購入されたお客様も対象です。

みなさま、どうぞ 遠慮なさらずに
交換にいらして下さいね!


というか・・・お願い。来てね!(願望)


お店はこちら ↓

Handmade Zakka Uh*



↓ コメントのお返事は
今夜ゆっくりと・・・( ´艸`)マッテテネ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 10:19│Comments(11)ハンドメイド
この記事へのコメント
キャンディーみたいな可愛いヘアピンですね!
女の子がいたら絶対買いますね~
Posted by ベッドルームインテリア at 2011年02月03日 11:31
はじめまして!!
一目見て
大ファンになってしまいました~♪
私さんさんmumまたの名をkazuと申します(^^)
私も羊毛フェルトやあみあみをしてるんだけど、
あんじぃ*さんからすると
してると言っていいものか…という程度です(^^;
羊毛も
丸く作る程度なんですが
参考にさせていただきます!!
いいですか~~??
延岡で
kazuとして、kinomiという雑貨屋さんに
納品させてもらってるんだけど、
ワンパターンになってきてて
何か新しいもの作りたいな~~と思っていたんです☆
今度
私の私的ブログ「かずぼん日記」
にも遊びに来て下さいね♪
http://happy.ap.teacup.com/kazubon/
では、また来ま~~す(^^)/
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2011年02月03日 13:57
可愛いですね
おはじきみたいなヘアピンも見たいな
Posted by ゆうちゃん at 2011年02月03日 15:59
早く我が家の姫にもつけてあげたいなぁ
Posted by プラウス・美穂。 at 2011年02月03日 20:03
 ☆ ベッドルームインテリアさん ☆

嬉しいコメントありがとうございます^^
髪に飾る他に 数枚なら紙も留められるんですよ♪

作っていても楽しいひと品です(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2011年02月04日 08:18
 ☆ さんさんmum さん ☆

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

さんさんmumさんも羊毛や編み物 されるんですね!
羊毛は少しずつ形になっていくところが楽しくて、
ついつい沢山作っちゃいますよね。
参考にするほど 立派な物でもないのですが(苦笑)
皆さんが楽しんでくれるものが出来るといいです(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2011年02月04日 14:25
 ☆ ゆうちゃん ☆

作っていたら 「おはじき」そっくりになっちゃった(*^^*)
もちろん前の「まんまる型」もありまーす♪

羊毛の季節もそろそろ終わりかなぁ・・・と思ったけど、
春先まで行けるかぁ♪
Posted by あんじぃ* at 2011年02月04日 14:28
 ☆ プラウス・美穂。ちゃん ☆

我が家のチビ子は 1歳まで頭皮スケスケだったから
ヘアアクセサリーなんて無用だったわ・・・^^;

姫に付けるときは 危なくないように
大き目のカッチン留めにしてあげるわん♪
もちろん母娘おそろーで( ´艸`)
Posted by あんじぃ* at 2011年02月04日 14:38
相変わらず可愛いもの作られてて 
ぽわ~わ~~んってなっちゃうよ(*^^*)
19日に宮崎だからuh*さんとこ行ける!って思ったら
お休みだったー(TOT) がっくり。。。
あんじぃさん 代わりに店番やってって~~おねがーい

仕方がないのブログみて ぽわ~んってなっときます。
Posted by かとー at 2011年02月09日 21:04
 ☆ かとーさん ☆

コメントのお返しが遅れてすみません><

またまた忙しくなりそうですね~!
でも楽しんでらっしゃる様子なので ひと安心だわ♪

19日には噴火もおさまってるといいなぁ。
昨日は久々の青空で 降灰もなかったのに 
外出しお布団が干せなかったよぅ・・・(ノД`)シクシク
Posted by あんじぃ* at 2011年02月16日 09:54
こちらでごめんなさい!!
かとーさま、予定変更になりまして
19日は開いてます^^
もしお時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

あんじぃ*さん、お借りしました~おじゃましました!
Posted by Uh*Uh* at 2011年02月16日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンディみたいな
    コメント(11)