2011年03月07日

麻ひもバック

麻ひもバック

先月のイベントに出店したときの写真です

麻ひもを深いマリンブルーに染めて

新作マリンスタイルの麻ひもバックを3タイプ作りました

これからの季節、マリンスタイルもかわいいですよね

右端のは、ピクニックタイプです 

またの名を、運動会バック

お弁当、シート、おやつ……

丈夫でワイドなので、ガンガン使えますよ

オーダーで注文受けているのも、かなりワイド

また、完成したらアップします

non.



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新色
久々ガーデニング
納品!
ルームシューズ完成
完成
スカラップ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新色 (2012-05-29 21:02)
 久々ガーデニング (2012-05-28 09:12)
 納品! (2012-05-26 10:42)
 ルームシューズ完成 (2012-05-24 20:46)
 完成 (2012-05-06 23:42)
 スカラップ (2012-04-26 22:05)

この記事へのコメント
素敵タグがついてるからイベント用かな
楽しみにしてます〜♪
Posted by えっか at 2011年03月07日 06:42
マリンブルーいいですね。

麻ひも染めるのは大変だけど、いろんな色に

出来るので編むのが楽しくなりますよね。

ワイドなバッグ楽しみにしてます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月07日 07:35
はじめまして(^o^)
今年はマリンスタイルが流行るみたいなのでいい柄ですよね♪
色もステキです。運動会バック、いいネーミングだなぁ~。
Posted by sato* at 2011年03月07日 10:08
えっかさん
 この麻ひもバックは、前回のイベントで、新しいオーナーさんのもとに、お嫁に行っちゃいました

 また、新作つくりま~す


ヒロタクさん
 あお色が大好きなので、このマリンブルーは、超好みです

 ワイドタイプがんばります


sato*さん
 コメントありがとうございます

 また、新作作る予定です 新色追加も…

 運動会バック、なんでも入るんです  

 嵐のコンサートにも持って行きました
Posted by non.non. at 2011年03月07日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひもバック
    コメント(4)