track feed ☆☆☆

2008年10月09日

題字の色を変更・・・

今日はブログタイトルの色を白からダークオレンジへ・・・
変更してみました。



ちょっとずつちょっとずつカスタマイズしているので、どこを
どう触ったのか忘れちゃいましたが。。。

みやchanで、ブログを作るようになってから、いいお勉強をさせていただいています。
HP作成もホームページビルダー頼りですし・・・

パソコンの勉強を始めた9年前にもっときちんと勉強しておけばよかった。
今はなかなか頭に入らない。

勉強に終わりはないと、最近づくづく思います。

80代の人生の大先輩もパソコン教室に通ってこられます。
ほんとに頭が下がります。
題字の色を変更・・・



 最近の記事一覧

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事画像
ヘッダー画像変更
Favicon作ってみました。
同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 ヘッダー画像変更 (2009-08-23 20:20)
 Favicon作ってみました。 (2009-02-14 01:58)

Posted by のんの at 17:23│Comments(3)カスタマイズ
この記事へのコメント
アンマーの記事今朝みて
帰ってからゆっくり聞こうと思っていたら
ないない><
どこにもない・・・ので
ネットで調べてききましたよ
またまた・・・・何度きいてもいい歌だわ
Posted by nonokononoko at 2008年10月09日 18:23
☆nonokoさんへ
え~と、ちゃんと↓にあると思うけど・・・
日記を全部みれない時は、タイトルの字をクリックするとすべて開きます。
ブログはほとんどが、タイトルにリンクが貼ってあって
TOPページが開くようになります。
みやchanのトップページの新着記事から入るとその新着の記事しか開きません。
今度前の記事を見たいときは、他の人のブログでもタイトルをクリックしてみて下さいね。

ほんとに、いい曲ですね。最後まで聞くとほかの曲も聴けるし
YouTubeのページへリンクも貼ってあるので、
聞いてみてくださいね。私のお勧めは「愛しい人」へです。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月09日 20:10
nonnnoさん
ブログカスタマイズのフォトラバにリンク頂いてアリガトやんす^^

私のブログのリンクしてる雑記帳みたいなところにも書いてますが、PCのこともスキルも持ち合わせてないのに、エラソーにカスタマイズのことかいてます。
これはあくまでも自分で試してうまく行ったのを記録する為に書いてますので(うまくやれても自分の物になってない:涙)教えるんじゃなくて、紹介の場であればと思ってます

また面白いカスタムやパーツなんかあったら、フォトラバヨロシクです(^o^)/
Posted by グージーグージー at 2008年10月13日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
無料 アクセス解析キャッシング
削除
題字の色を変更・・・
    コメント(3)