にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年04月24日

6月に雑貨マーケット



今日は久々に日向のサンパークお船出の湯に行ってきました。
ついでに頼まれてたレースストールを、
雑貨&カフェ民さんに納品に~
今行くと、薔薇の透かし模様のレースストールが
3本だけありますよ~ (-v-)v お早めに~~



サンパークではハンギングバスケットの花盛りサクラ
写真は上手くとれてませんが、実物は素敵ですよ~ハート



今日も告知を~(^-^;
6月4・5日(土・日)に延岡文化センターにて
ZAKKAマーケットが開催されます!
私も参加予定です。
Kireiの5月号に掲載されてますので見てくださいね!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 18:26│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
雑貨マーケット楽しみにしてますo(^-^)o
カレンダーに丸つけとこ♪
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月24日 19:13
雑貨マーケットの告知にすっかり「買いに行くド~」モードですが・・・
バッグがやっと出来てきてるので仕上げモードにもってこうかと
思ってます。(思ってますって・・・エンジンかけろ~ですよネ)
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月25日 07:10
☆Strawberry☆CAFEさま

今回は雑貨屋さんの”蚤の市”みたいですので、
掘り出し物がざくざくかも?(-v-)
お楽しみに~♪

☆まつまるさま

第一弾の作家様の納品が届いて、
なんか気分がウキウキ・・というか
浮き足立ってる?
自分をドウドウと落ち着けて、
今週から準備に拍車をかけます。
仕上げ、頑張って!(^-^)/
Posted by もも猫 at 2011年04月25日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月に雑貨マーケット
    コメント(3)