紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年10月08日

阿蘇アート& クラフトフェア







高森の会場には10時過ぎに到着しました

場所が熊本市内等から離れているので
時間に混雑することもなく 駐車場に入れられました

しかしながら 帰る頃には駐車場満車状態です

学校跡地が7ブースに分かれて 100以上のショップが入っています

宮崎からも 日向やいろんな所から来ていました

今年は晴れて 風もなく とっても素敵日和です

ぜひ足を運んでみてください^^

私はまた最終日の朝 行く予定です

場所は宮崎からだと 高森の峠を下って2つ目の信号を右
(看板とのぼり旗があります)

そこから5分ほどまっすぐ行くと 左側に
のぼり端と看板等が立ってるところを左です

後は交通誘導の方が 駐車場を案内してくれます

(ここの誘導員の方 めちゃくちゃいい人達です)

オススメですよ♪






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 14:49 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
キャー!
最終日に義母たちと行くつもりです。
楽しみ~♪
写真見て気分がアゲアゲになりました!
Posted by もも猫 at 2011年10月08日 15:15
もも猫さん コメントありがとうございます

気分がアゲ♂アゲ♂になって良かった

1時間では周り足りませんよ!
早めに行ってぜひぜひ楽しんできてください♪

デジカメの方にもう少し写真があったと思うので
後ほどUPします

ちょっと違った雰囲気のイベントです
ぜひ楽しんでくださいね^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年10月08日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
阿蘇アート& クラフトフェア
    コメント(2)