2011年11月18日

アヴリル糸で指編みワークショップ☆

今日は、国富町にある

自宅shopラパン*コーヴォさんで

指編みワークの打ち合わせをしてきました☆

素敵なお家の自宅shopで

作家さんのハンドメイド雑貨や

ポーランド陶器が置いてありますょ♪
可愛い絵柄で欲しくなります☆





お部屋はアロマのイイ香りで
癒されます*


アヴリル糸*
指編みネックウォーマーwork


12月17日(土) 11時〜16時


3500円 (材料費込み)
*ケーキセット付き





画像の他
いろんな色のアヴリル糸が入荷してました☆

好きな色のアヴリル糸を

2種類選んでもらって編むので

オリジナルのネックウォーマー
が作れますょ(*^_^*)♪

アヴリル糸の魅力を是非♪

1〜2時間で編めます。

ご予約は、↓こちらまで

lve.key117@docomo.ne.jp
(ラパン*コーヴォさん)

****

ラパン*コーヴォさんでは

12月14日(水)〜12月17日(土)

Xmas event があります☆










日替わりworkなどがあり楽しいイベントです☆

是非、お出かけください♪

指編みworkもお待ちしております(*^_^*)



Posted by ma*rose* at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヴリル糸で指編みワークショップ☆
    コメント(0)