にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年11月19日

ポンチョ着るのかな。。。

なぜか、無性に編みたくなったポンチョピカピカ

あともう少しで完成かな。

でも、これって私着るのかな。。。

いつも編んだ洋服などはタンスの肥やしになっているような気が。。。

だって、編んでみたいだけ。。。ポンチョ。。。たぶん着ないタラーッ

でもかわいいんですよ!!

ポンチョ着るのかな。。。

こんな感じです。長男をモデルにピカピカ

あと、裾にフリンジをつけます。

頑張って完成させよう!!

委託品を作らないといけないのに。。。やばいです。。。


タグ :ポンチョ

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 08:00│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
着ないでたんすの肥やしにするなら、イベントに出してくださぁい。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月19日 09:47
ポンチョ素敵です(*^ω^*)

去年も今年もポンチョ買おう買おうと思いつつ買ってなくて、今年は作ってしまおう!!…と意気込んで毛糸買ってきたのに、その毛糸は今マフラーになりつつありますww

どんな編み方したらそんな綺麗な模様になるんでしょうか…(; ̄∀ ̄;)
Posted by 睦月星七 at 2011年11月19日 12:43
ぐりーんざうるす1号さん

ポンチョはちょっと出すの難しそう。。。

今から小物をいろいろ作らないと。。。

頑張って納品分を作ってます。


睦月星七さん

ありがとうございます。

同じ柄の繰り返しなので、目数さえ間違っていなければ

きれいに編めますよ。

頑張って編んでみてください
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月19日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンチョ着るのかな。。。
    コメント(3)