プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

こんな感じでした。

2011年12月11日

昨日行なわれました、インターナショナルX’masマーケット
こんな感じでした。
まずは、私たちのブース 手作り雑貨と野菜の販売
こんな感じでした。


こんな感じでした。

沢山の方に購入していただきました。ありがとうございました。
ろーずさんのステンドグラス体験↓





お子さんたちも
上手にステンドグラスを
作っていました。



こんな感じでした。




ろーずさん作の素敵な小物も
販売されてました。




こんな感じでした。



メアリーローズさんの骨盤矯正コーナー。
出産後の方やお悩みの方に、
優しく丁寧に相談にのられていましたスマイル

Wild roseのらいくさんのデコ石鹸体験。。。らいくさんも、You&Me雑貨フェスタ終了してからの、途中からの参加。画像を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
らいくさん、いろんなブースを食べ歩き笑いイベントを楽しまれていましたね音符


こんな感じでした。


今回一番人気のらいふのパンやさんのドイツソーセージのサンド
こんな感じでした。
超でかく太いソーセージ入り。
スープとセットで450円。
常に列列列でした。
また、美味しい。
あごがはずれそうになる位でかい口で食べないと。


こんな感じでした。



サンタクロースがみんなにお菓子を開催中配って廻って


こんな感じでした。



寒いので、ドイツのホットワインも盛況で。ちゃーんと、ドイツの方が販売されてましたよ。


こんな感じでした。



バルーンアートも大大人気!!

こんな感じでした。




夜は、韓国料理を食べて身体の中から、HOT,HOT!!
お隣のブースだったのですが、韓国の方がほぼスタッフさんで、
すごーく良い方ばかり。開催中、楽しく一緒にテントの中過ごしました。
トッポギ、チヂミもあり美味しかったです。

こんな感じでした。こんな感じでした。







最後に国際交流協会さんから、差し入れ?いだだきました。
大阪?ではやっている豚マンまたいなものらしいのですが、中は練乳が入ってます。
外の生地はもっちもち。なんて言うものなのでしょう?聞くのわすれちゃいましたぁ。

とても、楽しめるイベントでした。

また来年もあると思いますよ。今年こられた方も、来られなかった方も是非また来てください。

Merry Christmas!!





Posted by ぐりーんざうるす1号 at 20:27│Comments(8)
この記事へのコメント
すごいですね

いろんなブースがあってとっても楽しそう!!

来年はぜひ行ってみたいイベントです。
Posted by ヒロタク at 2011年12月11日 21:11
ヒロタクさんへ
手作り雑貨のイベントではなく、国際交流のイベントで出店参加も一般公募はしていないので、他のブースはお見かけしたことのないかたで、新しい広がりが出来た感じです。
快く、らいくさん、メアリーローズさん、ろーずさん、kanakonさん、you-sunが参加して下さって嬉しかったです。
ここでは紹介していませんが、ずっと、ステージでもクリスマスのパフォーマンスがあって楽しいイベントでしたよ。
是非来年は参加してくださいね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月11日 22:18
んんんん残念(>_<)
雑貨フェスタと被らなければ遊びに伺いたかったです
次回は是非伺いたいと思います(^_^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月12日 00:25
見れば見るほど・・・楽しそうだし、美味しそうだし?
来年は絶対行くドー!!
(泊まりがけで・・・ドイツワイン飲みたいので)

ブロッコリーもピーマンもピチピチで、並んでる様子がマルシェってかんじですね。
Posted by まつまる at 2011年12月12日 05:46
ゆーふぁんさんへ
雑貨フェスタの後にいらしたらよかったかも?。5時から6時が盛り上がってましたよぉ。
らいくさんには掛け持ち出店していただきましたぁ。
是非次回もワークショップなどありますから遊びに来てください。

まつまるさんへ
やっぱ、インターナショナルマーケットということで、ここは、オッサレーに野菜たちもならべなきゃって思って息子に箱作り手伝わせてレイアウトしましたぁ。
おかげさまで、野菜は開始から1時間くらいで完売しました。
宮崎は野菜好きピーマン好きな方が多くて嬉しかったです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月12日 09:24
子どもウケしそうですねぇ。

先に予定が入ってしまってて、そうでなければそちらに行ってました~

ん~残念。
Posted by AKICANAKICAN at 2011年12月12日 10:54
子どもウケしそうですねぇ。

先に予定が入ってしまってて、そうでなければそちらに行ってました~

ん~残念。
Posted by AKICANAKICAN at 2011年12月12日 10:54
AKICANさんへ
老若男女家族づれカップル女子グループ色んな方々が楽しまれてました。
滞在時間もワークショップ、世界の料理もあり内容も多かったので皆さん結構長かったと思います。
サンタさんも登場してお菓子配ったりしましたしね。
また、これに近いイベント、同じ場所で春にあるかもです。
そのときは是非。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月12日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じでした。
    コメント(8)