にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年12月30日

ブルーのストール ベスト風

ストールを立て続けに編んでいます。

今回のストールは、縁編み付きで長いタイプハート

今回はモデル二男です。。。

ブルーのストール ベスト風

ブルーのストール ベスト風
ブルーのストール ベスト風

垂らして使ってもいいし、巻いてストール風にもできます。

このストール、なんと一日で出来上がり!!

どれだけ編んでたんだ。。。オドロキ

次に編む予定は何かな。。。

また??オークションで糸を落札したので、どんどん編む予定です。

一月にはイベントに出品予定なので、ストールやポンチョを作ろうと思ってます。



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 10:39│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
また可愛い新作続々やね^m^

次男よ!!!!いいモデルっぽいやん^m^ぎゃはは

つか^^ 髪切ったとね~~^w^ 年明け会うのが楽しみやわ^3^

今年もお世話になりました^^

来年も・・・・

お世話になりますル^w^
Posted by いちご☆ at 2011年12月31日 09:06
いちご☆さん

最近、オークションですごくかわいい糸を見つけて買い占めたいぐらい。。

ストールとかもすごくかわいく編めるのよ。

今度のイベント頑張ろうね!!

いっぱい作らないとね。

楽しみ。

今年はすごくお世話になりました。

来年も頑張ろうね!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年12月31日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーのストール ベスト風
    コメント(2)