プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

気になるお店へ

2012年01月14日

昨年11月にオープンした Forget me not MARMA(掲載承諾)
気になっていて、やっと行ってきました。
昭和の古い建物を改装してあるお店。
天井が高く重厚な感じ。
清潔感ある店内。
いい感じです。
ランチメニューは,10種類。(全て前菜、スープ、メイン,ドリンク)

まずは、前菜
気になるお店へ


あっさりとしたお味で。お魚と野菜があっていました。

林檎のポタージュ。
気になるお店へ


これが林檎の甘さと酸味が絶妙で美味しかったです。初めての味。

私はメイン 若鶏のソテー オレンジソース をチョイス。
気になるお店へ


鶏肉にはペッパーが結構効いていました。
でも、デミとオレンジソースで、まろやか。

一緒に行った You-sunは、メインを本日のパスタをチョイス。
気になるお店へ


昨日はブイヤベースの生パスタ。生パスタの麺がシコシコ。これまたGood.

気になるお店へ気になるお店へ







バゲットやパンが付きます。お腹いっぱいになります。
私のオーダーは前菜、スープ、若鶏のソテーオレンジソース、コーヒーで、1200円。
you-sunは、前菜、スープ、本日のパスタ、紅茶で、1200円。

やっぱり別腹で、デザートをオーダーしちゃいました。
二人とも、ココアのシフォンケーキをチョイス。
気になるお店へ


プラス 150円チョキ。これは頼むよねーワーイ

私のは、クリーム抜きでお願いしました。アレルギーの人には、快く対応してくださいます。
メニューにも書いてありましたし。
気になるお店へ



表から写真を撮りわるれたので、裏側ですけど。。。
気になるお店へ


表は全然また雰囲気、違います。
気になるお店へ

Foegrt me not MARMA
宮崎市橘通り西4丁目3-26
  電話 0985-23-7395
 定休日 火曜日

街中ですが、駐車場があるのが有難いです花まる


同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:35│Comments(0)レストラン、カフェ、お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるお店へ
    コメント(0)