《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年02月01日

グランエトワールin癒しの雑貨屋 二日目で~す♪


今年初のイベント参加!

グランエトワールin癒しの雑貨屋本日まで開催です

昨日はイベント終了後”明日に備え”
てことでいつものパターンで晩御飯を・・・
向かったのは新富の幸楽さんです
一皿このボリュームで一人前~!


グランエトワールin癒しの雑貨屋 二日目で~す♪

グランエトワールin癒しの雑貨屋 二日目で~す♪

グランエトワールin癒しの雑貨屋 二日目で~す♪

プリプリエビチリにシャキシャキレタスとこれまたプリプリのえびの入った
海鮮チャーハンに青椒肉絲♪

いったいこれ何人で食べるのよ~
二名様で完食したかどうかはご想像にお任せ(笑)




と言うことで本日も元気にイベント楽しみま~す

本日は昨日のいろはさんと入れ替わりコチレドンさんの
ワークがお目見えで~す♪
私も挑戦してみようかな~

グランエトワールin癒しの雑貨屋 二日目で~す♪


本日も皆様のお越しを楽しみに待ってますよ♪









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントworkのおしらせ♪
変面ショー♪
早い!!もぉ12月に・・・
楽しかった~♪ありがとうございました
今月はイベント三昧~♪
真夏の思い出~事件発生??
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントworkのおしらせ♪ (2013-08-15 15:50)
 変面ショー♪ (2013-06-21 07:49)
 早い!!もぉ12月に・・・ (2012-12-02 01:07)
 楽しかった~♪ありがとうございました (2012-10-11 09:56)
 今月はイベント三昧~♪ (2012-09-01 09:01)
 真夏の思い出~事件発生?? (2012-08-26 09:08)

Posted by ろーず  at 08:30 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
初日はステンドグラス体験させて頂いた兄弟の妊婦じゃない方です
とっても面白くて(お話も)楽しかったです早速今日自慢してきました次、チビいないときでも新たなワークしてみたいですありがとうございました
Posted by パォ(子育てハンドメイド☆初心者) at 2012年02月01日 23:17
パォさん
翌日は早速お友達も来てくださいました
ありがとうございました
また是非遊びに来て下さいねお待ちしてま~す♪
Posted by ろーず at 2012年02月02日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グランエトワールin癒しの雑貨屋 二日目で~す♪
    コメント(2)