2012年03月03日

*来夢&ゆうさんへ行ってきました*

小林市にある

自宅ショップ
「来夢&ゆう」さんへ納品&遊びに行ってきました
o(^o^)o

初めて行ったのですが

とても素敵なお店で猫ちゃん達がお出迎えしてくれました♪





作家さんの作品ゃ可愛い雑貨がいっぱいあって

素敵な空間でした(^^)☆











美味しいコーヒーを頂きながら話も弾みスゴく楽しかったです
(*^_^*)☆

ご馳走さまでした♪

今日は、姓名判断の先生も来られていたので
私と旦那さんの名前を見てもらいました☆

色んな事がズバリ当たっていて
ビックリ!!

アドバイスなどもしてもらい
今日 来て良かったです♪





*納品した2wayカゴBag*

お客様にすぐに気に入ってもらえてお嫁入りしました♪

納品した作品が目の前で
気に入ってもらえるなんて
とても嬉しかったデス(*^_^*)

近いうちに
また納品する予定です☆

とても楽しい1日でした♪


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
お気に入り*
コサージュ*
雑貨屋さんめぐり*
夜市イベントへ*
アジサイアパートメントさんへ*
おやつ & 雑貨屋さん*
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 お気に入り* (2013-09-21 14:35)
 コサージュ* (2013-08-22 12:31)
 雑貨屋さんめぐり* (2013-08-21 11:30)
 夜市イベントへ* (2013-07-28 15:23)
 アジサイアパートメントさんへ* (2013-07-20 22:27)
 おやつ & 雑貨屋さん* (2013-05-16 12:06)

Posted by ma*rose* at 21:53│Comments(0)雑貨屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*来夢&ゆうさんへ行ってきました*
    コメント(0)