《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年03月04日

まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪

昨日は心配してましたお天気も
どうにか持ちこたえてくれ無事に
イベント終了~♪
まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪



オープン前に雑貨市の前を散策するお方は??・・・


まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪



アニーさん・一花ちゃんのお店は
いつ見ても素敵にディスプレーされてて
ほれぼれ~!!


まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪

まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪


沢山の方にwork shopぴあ*ぴあを
紹介する事も出来ました

一緒に出店して下さいましたjoy-2さん
ご来店お買い上げいただきましたお客様
あったか饅頭の差し入れetc大変ありがとうございました


中央通り?!の雛山もパチリと・・


まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪

まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪


鍋の振る舞いにも沢山の人・ひとの行列が~

まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪



都城の街が楽しくもっともっと盛り上がるといいですよね♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントworkのおしらせ♪
変面ショー♪
早い!!もぉ12月に・・・
楽しかった~♪ありがとうございました
今月はイベント三昧~♪
真夏の思い出~事件発生??
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントworkのおしらせ♪ (2013-08-15 15:50)
 変面ショー♪ (2013-06-21 07:49)
 早い!!もぉ12月に・・・ (2012-12-02 01:07)
 楽しかった~♪ありがとうございました (2012-10-11 09:56)
 今月はイベント三昧~♪ (2012-09-01 09:01)
 真夏の思い出~事件発生?? (2012-08-26 09:08)

Posted by ろーず  at 18:15 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした。(*^_^*)そのおばちゃんの後ろ姿は私。。。(・_・;)すごいろーずさんたら、なにもしてないようで、結構要点を撮ってるしー。(笑)かまめし300円はゲットしそこねて残念でしたね。(~_~;)
Posted by joy-2 at 2012年03月04日 19:09
joy-2さん

大変お疲れさまでした~
遊んでるようでいい仕事してるでしょ(笑)
Posted by ろーず at 2012年03月05日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まちなかよかとこフェスタ~ありがとうございました♪
    コメント(2)