にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年03月07日

私のブース



↑3日のOPEN前の様子~
(UPが遅すぎますが~あははっ・・汗)
おかげさまでたくさんの作品がお嫁に行きました。
ありがとうございました!
是非、ご愛用いただけると嬉しいですハート

遠方からも来て頂いたり(差し入れもありがとうー!)、
先日の日向駅前のイベントでお越し頂いた方に来て頂いたり、
ご近所さん(家やショップの)や、
幼稚園のママさんたちにも来て頂きました。

たくさんお声を掛けていただき、本当に感謝です!
お友達やご家族の方をお連れ頂き、
またご縁が広がって、嬉しい限りです!
ありがとうございます!

お隣の土々呂窯さんや、SMOOKさんにも(胃袋も)お世話になりました!
ぴゅあはーとのお姉さんにも!(安心しました~)

改めて、喜んで頂けるものを楽しんで作りたいと思います。
サボりがちな自宅ショップのOPENですが、
気合入れて頑張ります!p(^-^)q
さっそく明日・明後日OPENします。
伝票整理がやっと終わったので、片付けしなきゃ!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 07:30│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
みなさんのブース、1つのお店って感じですね。
神社での手づくり市がメインのうちは圧倒される思いです!
Posted by bulles en ciel at 2012年03月07日 12:18
イベントお疲れ様でした。
もも猫さんのブースは人が途切れなくて大人気でしたね!
イベントでたくさんの雑貨見て、お客様がかわいいって笑顔になれるもの作りを頑張ろうって思いました♪
あと、この町に雑貨好きさんがあんなにたくさんいるんだなぁって嬉しくなりました(*^o^*)
Posted by Snowdrop at 2012年03月09日 13:20
☆bulles en cielさま

遅くなりました~^^;
それぞれ楽しいブースが集まってるので、
雑貨好きにはたまらないイベントです。
(今は見て回れなくて残念です・・・)
作品たち、好評でしたよ~♪


☆Snowdropさま

常連さんたちが宣伝してくれたおかげもあり、
輪が広がって・・ありがたいことです!
もちろんSnowdropさんたち、
作家さん達の素敵な作品のおかげでもあります!
ありがとうございます!!
喜んで頂けるもの、また作っていきましょうね!(^vー)r★
Posted by もも猫もも猫 at 2012年03月10日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のブース
    コメント(3)