› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › 。。。ドア風パーテーション。。。3枚立て~

2012年03月31日

。。。ドア風パーテーション。。。3枚立て~



4月6.7.8日
 
宮崎山形屋 monoマルシェ

YY PARK 1階




実は・・・昨日の朝から・・・


ドア風パーテーション(3枚立て)を


作りたい衝動に駆られて・・・


昨日のうちに仕上げてしまいました(^^;


。。。ドア風パーテーション。。。3枚立て~


ご覧のとおり・・・・汚してしまいました・・・・


こちらも汚したい衝動に駆られました・・・(--;


エイジングペイント。。。がんばりました☆







同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
素晴らしい(笑)
ありがとうございますといっておきます(笑)最近sassaさんがつくるものが、ツボ過ぎていろいろと妄想してます(*^^*)どれ頼もうかなとか(笑)
新しい引き出しをたくさん持っていそうなので、制作活動頑張ってください(*^^*)
Posted by えっか at 2012年03月31日 09:44
えっかちゃん。。。
いや~んありがとう!!
ほめられて伸びるタイプです(^^;

少ない引き出しから少しずつ・・・
出していきたいと思います(><)

ドラえもんのポケット欲しい私デス。。。。。。。。。
Posted by sassasassa at 2012年03月31日 10:08
すごく素敵☆ですね。

それも、ささっとできるなんて、素晴らしい☆

もっと、もっと、作品見たいです♪
Posted by しずくねこ at 2012年04月01日 00:36
しずくねこさん。。。

ささっとだなんて・・・
じたばた作ってしまいました。。
何度か測り間違いもしましたし・・・(><)
情けない私デス☆
Posted by sassasassa at 2012年04月01日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ドア風パーテーション。。。3枚立て~
    コメント(4)