2008年06月12日

子供が生まれたらしたかったこと③

子供が生まれたらしたかったこと③



今日は保育園のお弁当の日でしたおにぎり
子供が生まれて保育園に行ったらしたかったことはキャラ弁を作ることピカピカ
そして今日、作ったのがこれ↑

(以前やってたブログで載せてたキャラ弁と同じおむすびまんですがタラーッ

ピンセットを片手に目が寄ってしまいましたキョロキョロ

娘は大喜び拍手で保育園に行きましたウサギ


同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
かわいい!
お裁縫も料理も完璧ですね!
・・・私も娘にいつか作ってあげたい♪
もう小2ですけど・・・
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年06月12日 17:07
すごくかわいいですね!
こぶたさんは素晴らしいお母様ですね。^^
Posted by まめしば at 2008年06月12日 18:07
可愛いですね~!!
私も先月はおむすびまんを作りましたよ!
子どもはやっぱり喜びますよね~♪
Posted by ピンちゃん at 2008年06月12日 19:11
私もおむすびまん作りますよ〜!目とか眉とかウンザリですよね(´〜`)
ゼリーは冷凍して保冷剤代わりですか?
Posted by ゆーちゃん at 2008年06月12日 20:54
かわいい(*^ー゚)b
おむびまんほんと上手♪
すごく子どもさんが喜んでるのが想像できる(≧∇≦)
Posted by 未来papa at 2008年06月12日 21:29
炊き込みごはん! すみません、分かりました~さっそく週末に作ってみます!! 楽しみですわ~。お弁当かわいいですね。うちは、上の子が男の子だからか?お弁当何がいい?と聞くと「お肉を焼肉のたれで焼いたやつ!!あれがうまいとよね~」・・・と。しゃれっけないお弁当だったので、今1才半の娘の将来のお弁当実は楽しみなんです~こちらで勉強させてくださいね!!
Posted by 時代劇 at 2008年06月13日 06:41
可愛い☆☆
私も娘(小学生)がいるので、お弁当がいる日は気合入れて頑張ってます!
味は悪いけど・・・。

『わ~、ありがとう♪』って言葉を聞くと、ほんっとに嬉しいですよね。
枝豆とウインナー、私もやります!
まったく一緒で、感激しました(笑)

あと、こぶたさん。私の【お気に入り】に入れさせて頂いていいでしょうか?
お願いします!
Posted by チョコ at 2008年06月13日 11:52
★ U*fu*fuさん
いやいや~完璧なんて・・
全然なんですよ・・・もうイッパイイッパイなんです(笑)
ネタ切れにならないように頑張ってる次第です。。

★まめしばさん
素晴らしいお母様だなんて・・
いつもかんしゃく起こしてるんです・・・
素敵なお母さんになれるよう頑張りますっ

★ピンちゃん
ほんとっアンパンマンシリーズって子供が凄く好きですよね・・
最近、プリキュア病に掛かってプリキュア弁当せがまれましたが
さすがにそこまでの技術はありません・・けど喜んでくれました。

★ ゆーちゃん
そうそう。目とか眉とかウンザリです・・
何回も失敗して海苔が手に引っ付きで大変でした。
ゼリーは今からの季節保冷材に使えますね!!
写真のは使ってません・・次回からそうしよっと。

★未来papaさん
お褒めの言葉サンキュです。
うちの旦那も少しはほめてくれるといいのにな~

★時代劇さん
分かってくれてよかった~
適当な分量ですので作ってみて調整してみてくださいね。

★チョコさん
枝豆とウインナー一緒でうれしいです。
うちの子は枝豆大好きで必ず入れてます。

お気に入りに入れてくれるとのことで
ありがとうございます。

頑張ってブログ続けなくちゃ。。
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月13日 17:39
かわいいお弁当!!
そりゃぁ、お子さんも喜びますよ(・▽<)b
Posted by azuki at 2008年06月13日 19:41
★ azukiさん

きゃ~遅くなってからのお返事すみません・・

お褒めのお言葉ありがとうございます。

これからもちょくちょく寄ってくださいね。
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月16日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供が生まれたらしたかったこと③
    コメント(10)