プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ちょっと穴場的で面白かったね。

2012年08月08日

雑誌でNewopenなお店を見つけて
行ってみようと。
宮崎空港や宮崎GCの近くにあるLocoGarage(掲載承諾)さんへ
ちょっと穴場的で面白かったね。


外観は倉庫。↑

中は  Bar & Cafe↓
ちょっと穴場的で面白かったね。ちょっと穴場的で面白かったね。








もくもくさんと、you-sunと行ったんですが、
せっかく3人で行ったので、それぞれ違うもの(ラージサイズ)をチョイスしてシェアしようと言うことになりました。
ちょっと穴場的で面白かったね。

ケイジャンチキンプレート

ちょっと穴場的で面白かったね。

冷製トマトのパスタ

ちょっと穴場的で面白かったね。

ここはやっぱり ロコモコプレート

ちょっと穴場的で面白かったね。

仲良くシェアしてぇハート
ちょっと穴場的で面白かったね。

ロフト的なお部屋もあるみたい。

ちょっと穴場的で面白かったね。ちょっと穴場的で面白かったね。








miikoさぁーん、ドロップさぁーん、
ここキッズスペースありましたよgood
おもちゃもチラリ。
関西のサーファーさんの宮崎での憩いの場の様ですよ。

宮崎の人より関西の人が知る人ぞ知るみたいな。

ちょっと穴場的で面白かったね。


ちょっと穴場的で面白かったね。

味付けはしっかりした味付けなので

宮崎の人好みかも。

美味しくて、こんなに

ぺろり。

ちょっと穴場的で面白かったね。

ランチメニューは

ドリンク付き。








ちょっと穴場的で面白かったね。ちょっと穴場的で面白かったね。










LocoGarage  ロコ ガレージ (掲載承諾)
宮崎市大字郡司分甲 4883-213
Tel 0985-33-9977
http://stresss.net/



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:20│Comments(5)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
おおっ\(◎o◎)/!
自分の名前が出てきて、びっくり❤
久々に胸が「ドキッ」と高鳴りました~(笑)
キッズスペースがあるなんて~♪
ロフト的なトコも気になる~♪
そして何より、空になって積み上げられたお皿が食欲そそる~~(笑)^m^
外観と中とのギャップも、これまたいいですね!

どろっぷさんも、好きなハズ~~❤

ステキ情報、毎度ながら・・・本当にありがとうございます( ..)φメモメモ♪
Posted by miikomiiko at 2012年08月08日 17:38
miikoさんへ
でしょー。美味しかったを物語るお皿絶対ブログ載せようって、下げられる前に「ちょっとお待ちを」と積み上げてパチリ(笑)

今はあまり知られていないみたいで、ランチの時私たちだけだったので、喋った、食べたで。
なんで、今のうちならお子様連れても全然回り気にしないで長居できると思います。キッズスペースの近くに席陣取ればバッチリ!
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月08日 18:05
ほっほ~~( ..)φメモメモ♪
HPいってみました。青島か~・・・ちょっと遠いけど、この時季だと海の近くも気持ち良さそうですね!・・・と、主人を誘ってみます(笑)

子連れでゆっくりご飯。。。って、本当に難しい(p_-)
ぜいたくな悩みかもしれないけど、私だって美味しいモノ食べた~~い!(^^)!

まさにバッチリです(^^)v
Posted by miikomiiko at 2012年08月09日 08:50
私の名前や~(*^^*)
私も胸が高鳴りました(笑)

そして、なんちゅうステキなとこや~☆

絶対絶対行ってみたいです!!

キッズスペース万歳\(^-^)/

ほんで、全て美味しそうです~☆☆
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年08月09日 19:32
どろっぷさんへ
宮崎に戻られたら、miikoさんと行かれてみてください。
また、綾の方面もお子様連れて遊んだりお食事できるとこありますので、そちらもお勧めですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月11日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと穴場的で面白かったね。
    コメント(5)