2012年09月19日

キッズヘアアクセ

こんにちは晴れ

くれよん』です♪キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

第4子を出産して無事帰還いたしました!!(・◇・*)ゞ!

怪獣マユゴンの妹、天使のマミスケが出てきました天使

マユゴンに必要以上の熱い抱擁を受けても、飲んでるミルクを奪い取られようとも、天使の笑顔をたやさない素敵な子ですハート

仲良くしてくださいませ(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’ヨロシク★。、::。.::・’゚



今回は、なかなかミシンをあつかう暇を見出せずアセアセチョコチョコ作れるヘアアクセを作ってきましたピカピカ

りんご Wリボン

キッズヘアアクセキッズヘアアクセ

チェックのはAKBっぽい?ニコニコ


黄きのこ さくらんぼリボン 

キッズヘアアクセ

マユゴンはこれが好きみたいですハート


赤きのこ シンプルリボン

キッズヘアアクセ

100均でリボンを買ってもすぐ失くしちゃうのよねぇ~って私みたいな人にお勧めgoodピカピカ

100均よりもお手軽に♪ 結ぶときに便利なしずく玉もつけてますクローバー


緑きのこ まるリボンのパッチンどめ

キッズヘアアクセキッズヘアアクセ

ふわふわですひつじ


マユゴンは 「かぁ~い~かぁ~い~(かわいいかわいい)」といってリボンを結べとやってきます

キッズヘアアクセ


いつもちょんまげヘアなので、そのうちハゲちゃうんやないかってちょっと心配・・・。

遺伝的にもハゲ要素があるので・・・( ´艸`)ムププ

キッズヘアアクセ



マミスケはまだまだハゲチャビンなので結べません(o-∀-o)ゥフフ

キッズヘアアクセ


同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
この記事へのコメント
くれよんさぁ~ん  
 
お帰りなさあ---------い (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪

天使の笑顔 マミちゃんのお誕生、おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからも、カワユイ作品を たぁ~くさん届けて下さいな (√*’v`♡♥)⌒。+♬゛
Posted by ままのてままのて at 2012年09月19日 16:11
ご無沙汰してしまいました(^-^ゞ
素敵なプレゼント、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
さっそく作って楽しんでます(*^^*)

今度はスタイをもっていきますね(о´∀`о)ノ
Posted by くれよん at 2012年09月20日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッズヘアアクセ
    コメント(2)