今日も楽しいチンドン日和

2012年10月20日

はじめて訪れるところは、本当に楽しいですよね。

霧島市牧園町は、紅葉がきれいで、人はあたたかく、人懐っこいところだったなあ。

チンドン屋さんを初めてみるような感じで、みなさん楽しんでいただけました。

今日も楽しいチンドン日和


チンドンの世界って、本当に楽しいです。

やってもやっても次がみえてきて、今日も楽しいチンドン日和でした。

何よりも、子どもからお年寄りまでもが笑顔だったのがハッピーでした。

今日も楽しいチンドン日和

帰り路は、なんか気持ちよくて、景色を眺めては写真を何枚も撮っていた私でした。


みなさん、よい休日を。


Posted by わかちゃん at 15:24 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も楽しいチンドン日和
    コメント(0)