今日から11月だね。毎日笑顔でいきまっせ!

2012年11月01日

今日を迎えられたことに感謝します。

さて、昨日も 都城キッズに笑顔を届けに行ってきましたよ。

今日から11月だね。毎日笑顔でいきまっせ!

かわいかったなあ。。

ここは、11月17日に出前チンドンを引き受けてくださいます。
福岡、長崎のチンドン屋さんをみてもらおうと思っています。


もう一枚アップします。

今日から11月だね。毎日笑顔でいきまっせ!


終わった後の子どもたちは

「次はいつくるの?」
「またきてね」などなど・・・・・、たっくさんのメッセージをいただきました。

これが栄養剤になります。私の。

感謝です。


さあ、今日から11月。毎日笑顔でいくぞ!おー!

「夢は叶えるもの」「あきらめないから成功する」
「毎日がモチベーションアップ」


明日は、NHKのいっちゃがゴールドに出演します。
みなさん、みてね。
  



Posted by わかちゃん at 21:18 | Comments(7)
この記事へのコメント
若奈さん

昨日は、都島保育園に来て頂きあり
がとうございました
昨日、息子(三男)から話を聞いてすぐにメールさせてもらいました
実は、息子が3月で卒園なのでそれまでには一度、若奈さんにお願いして保育園へ来て頂き、子供達にチンドンを見せたいと思っていたところでした
お願いする前に、若奈さんから来ていただけて感謝感激でした
本当にありがとうございました
子供達もまた会えるのを楽しみにしてますよ
Posted by はやごんママ at 2012年11月01日 22:00
若奈さん

昨日は、都島保育園に来て頂きあり
がとうございました
昨日、息子(三男)から話を聞いてすぐにメールさせてもらいました
実は、息子が3月で卒園なのでそれまでには一度、若奈さんにお願いして保育園へ来て頂き、子供達にチンドンを見せたいと思っていたところでした
お願いする前に、若奈さんから来ていただけて感謝感激でした
本当にありがとうございました
子供達もまた会えるのを楽しみにしてますよ
Posted by はやごんママ at 2012年11月01日 22:00
若奈さん

昨日は、都島保育園に来て頂きあり
がとうございました
昨日、息子(三男)から話を聞いてすぐにメールさせてもらいました
実は、息子が3月で卒園なのでそれまでには一度、若奈さんにお願いして保育園へ来て頂き、子供達にチンドンを見せたいと思っていたところでした
お願いする前に、若奈さんから来ていただけて感謝感激でした
本当にありがとうございました
子供達もまた会えるのを楽しみにしてますよ
Posted by はやごんママ at 2012年11月01日 22:00
有難うございます

娘も 来年は卒園です
花ふぶき一座さんの事は 娘も知っていましたよ

17日も楽しみにしてますよ
Posted by りんりん at 2012年11月02日 00:40
有難うございます

娘も 来年は卒園です
花ふぶき一座さんの事は 娘も知っていましたよ

17日も楽しみにしてますよ
Posted by りんりん at 2012年11月02日 00:40
有難うございます

娘も 来年は卒園です
花ふぶき一座さんの事は 娘も知っていましたよ

17日も楽しみにしてますよ
Posted by りんりん at 2012年11月02日 00:44
◇はやごんママさん、ありがとう。

◇りんりん、お楽しみに!

みなさん、ありがとうございます。
短いメッセージでごめんなさいーい!
Posted by わかな at 2012年11月06日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から11月だね。毎日笑顔でいきまっせ!
    コメント(7)