今日もチンドン日和!

2012年11月02日

いやあ、楽しい1日でした。

こういう夜にはご褒美をあげたくなります。

みなさんに感謝です。

さて、まずは

朝一番は、ある保育所へ訪問!子供たちにチンドンパフォーマンスを。
名づけて、チンドン広報隊長?!若奈による出前チンドンでした。

今日もチンドン日和!

子供たちは元気満点。

先生も笑顔100%でした。

チンドンって、宣伝の媒体でもあるけど、人に笑顔と元気を与えるものだと思うなあ。(つぶやき)

今日もチンドン日和!

そのあとは、NHKのいっちゃがゴールドに出演。

いつも素敵な百野さんと杉尾さんに囲まれて、ハッピーですわ。

楽しみ、楽しみ。
次はいつでれるかな?

感謝ですね。


ここが終わったあとは、宴会でのパフォーマンス。

今日もチンドン日和!

今日はこの3名でした。

南九州4県がそろっていて、楽しかった。
思わず、パフォーマンスのあとに、最後まで残った私。

チンドンを世に広めたいと思っているので、これからもがんばりまあす。

ご支援のほど、よろしくです。

明日は、都城の秋祭りのパレードに参加だな。ひさしぶりに中央通を歩きます。
楽しみです。

みなさん、みかけたら応援してね。


Posted by わかちゃん at 22:06 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もチンドン日和!
    コメント(0)