甲斐元まんなか市場オープンチンドンでした

2012年11月05日

甲斐元まんなか市場オープンチンドンでした

さあ、お店は10時開店。
私たちは9時~出動。

お店の界隈の宣伝練り歩き~スタート。

今日は歩きましたよ。たくさん、人とふれあいました。

で、声がガラガラに。修行が足りませんなあ。
すんません。一生懸命やりました。

甲斐元まんなか市場オープンチンドンでした

さあ、お店の前だよ。

甲斐元まんなか市場オープンチンドンでした

そして、途中にある幼稚園の横を通る。
大合唱になる。夢をかなえてどらえもん。

甲斐元まんなか市場オープンチンドンでした

そして、いろんな住宅街を歩きましたね。
気がつくと、夕方5時過ぎに。

WNDERFUL WORLDの竹下さんのところへ。

写真をとってくださいました。感謝。

今日は、チンドン屋の原点となる広告宣伝でした。
ホントにつかって頂いて、感謝です。

本当にまんなか市場さん、ありがとう。

今日の感動は忘れません。


Posted by わかちゃん at 21:03 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲斐元まんなか市場オープンチンドンでした
    コメント(0)