昨日は都農で講和してきました!

2012年11月25日

昨日は都農で講和してきました!

なんと、児湯郡のPTAの大会で講演と、パネルディスカッションでのコーディネーターを任されました。

いやあ、パネルディスカッションのコーディネーターは初挑戦でしたが・・
なんとかゴールまでたどりついて、ホッとしました。

お客様、パネラーのみなさんのおかげで
終わることができました。

同世代、私と同じ保護者のみなさんの前での講演。
普通に感じていること、自分らしく、素直に、語りました。

同級生のやよいちゃんとも再会。

昨日は都農で講和してきました!

そして、そして・・・・

終わってからは懇親会。

児湯郡といったら、都農町、川南町、新富町、高鍋町、西米良村、木城町のみなさまとの交流でした。
楽しかったですわあ。

昨日は都農で講和してきました!


そして、実家で泊って、また 両親の偉大さを感じました。

母は強し。愛は深し。

本当に感謝だわ。


思わず、今日は帰ってから・・、娘と勉強と、家の大掃除をしたくなって
あちらこちらをきれいにしたら、なんか すっきりしました。

ああ、幸せ。

幸せ。

みなさまのおかげで、今があります。生きていくぞー!夢に向かって。



Posted by わかちゃん at 21:48 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は都農で講和してきました!
    コメント(0)