毎日が笑顔のチンドン日和in山田

2012年11月28日

毎日が笑顔のチンドン日和in山田

じゃじゃじゃーん。10月から行っている「出前チンドンわかなちゃん」(笑)

わかめちゃんと子どもたちから言われたよ。

チンドンのこと知らないところへ、えいさっさー!

わかなとふれあいたい子どもたちも、えいさっさー!

あいているときに伺います。

ちょいと「花咲き通信」を配布していただいたり、終了後のアンケートを送ってもらうだけでOKです。(笑)

未来に残したいので、子どもたちのところを中心に

この活動はしていけたらと思っています。


保育園のあとは、小学校の児童クラブへ。

ここは、11月18日のイベントでじーっと私を見つめてくれた2歳の女の子が待っていました。

毎日が笑顔のチンドン日和in山田

湯たんぽのようにあたたかくて!ハッピーでした。

ここの児童クラブは、子どもたちが1本下駄にはまっていて、大笑い。

2種類の高さを自由自在にはいて、ほらほらーってな感じでした。

みてたら、竹馬をしているようでした。



Posted by わかちゃん at 08:11 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日が笑顔のチンドン日和in山田
    コメント(0)