昨日は、都農町一之宮神社でのチンドンでした

2012年12月05日

都農町の冬祭りを迎えると、寒くなるといわれる。

いやあ、今朝起きたら、ひやっとした。

子どもたちも、娘はマフラーに手袋をして出発。

12月4日と5日は、都農町一之宮神社の冬祭り。

昨日は、都農町一之宮神社でのチンドンでした

寒かったけど、たくさんのお客様がかけつけてくれました。

昨日は、都農町一之宮神社でのチンドンでした

金のみこしと記念撮影。日本に3つしかない金のみこし。

獅子頭さんと一緒に、縁起のいい1枚が撮れました。よっし!

昨日は、都農町一之宮神社でのチンドンでした

久しぶりに従妹にも逢えて、ハッピーでした。

さあ、12月。寒さ本番ですね。

みなさん、身体に気をつけて、年内過ごしましょうね。

今日も素敵な1日を!


Posted by わかちゃん at 07:40 | Comments(2)
この記事へのコメント
都農町でお祭りがあったのですね。
県内は特に寒くなってますので、
夜はとても寒かったでしょうね。

もっと早く知ってれば、ちんどん見たかったです。
今後のチャンスに期待します。
お疲れ様でした。
Posted by バニラスカイ at 2012年12月05日 08:42
バニラスカイ様

そうなんですか?またきてくださいね。ではでは!
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2012年12月06日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、都農町一之宮神社でのチンドンでした
    コメント(2)