2014年07月15日

簡易お着替えテント♪


先日子供たちを連れて海に遊びに行ったのですが、

更衣室のない場所でひじょーに困ったのがお着替え。

車の陰でバスタオルで覆い隠してあげ、人目を気にしながら・・・

という訳で、作りました!(笑)

簡易お着替えテント♪


車のハッチに吊り下げる『簡易お着替えテント』

簡易お着替えテント♪


材料はこちら。

ダイソーのフラフープ&シャワーカーテン×2枚

なんと全部で¥324なり~♪

私は上を一折して縫い、フラフープに通しましたが、

もともとシャワーカーテンには輪っかが付いてるので、それを使えば何の手間もなく出来上がり~です♪

簡易お着替えテント♪


フラフープは分解できるので、コンパクトに収納できますよ^^*


同じカテゴリー(マイブーム♪)の記事画像
サンドピクチャー♪
香りも大事♪
HappyBirthDay!
コーヒーガム♪
夕暮れ時・・・
カラー♪
同じカテゴリー(マイブーム♪)の記事
 サンドピクチャー♪ (2014-03-26 22:05)
 香りも大事♪ (2013-08-08 21:34)
 HappyBirthDay! (2013-01-14 18:24)
 コーヒーガム♪ (2012-11-19 08:43)
 夕暮れ時・・・ (2012-11-04 22:07)
 カラー♪ (2012-10-10 23:06)

この記事へのコメント
はじめまして。
すっごくいいアイデアですね〜♪
安くでできるのもステキです☆
感動のあまりコメントしてしまいました(笑)
Posted by さと at 2014年07月16日 18:48
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

普通に着替えるだけならゴム付きバスタオルでいいけれど、体を水で洗い流したい時には便利ですよ~♪

さとさんも是非!^^*
Posted by Re:さとさん at 2014年07月17日 12:06
こういう商品を探していたのですが、100均のアイテムで作るという発想は無かったです

素晴らしいですね
参考にさせて頂きます
Posted by なっちゃん at 2017年07月30日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡易お着替えテント♪
    コメント(3)