› HC. ATELIER e2shii › sweets。 › てしごと。 › Chestnut と Stencil。

2014年09月18日

Chestnut と Stencil。

毎日息っ子を寝かしたあとのgolden timeを
制作にあてたり、色々考えたりしてるので、
昼間はいい感じに眠たいです(╥Д╥ )

今もお昼ご飯めちゃ食べたから、まぶたが重たい(´д`|||)






今日は、ママ友と一緒に「豆ママ会」という
料理教室にい行ってきました~(*゚▽゚*)♫

本日のメニューは栗饅頭♫♫
Chestnut と Stencil。
栄養士さんの指導の元、旬な食材をふんだんに使って、
尚且つ安心で、美味♡♡
楽しい時間でございました(*≧艸≦)

中はモッチリで、外側パリッと・・・♫
Chestnut と Stencil。
めっちゃ美味~(*゚▽゚*)♫♫♫
二個残して、息っ子のおやつにしてさしあげよー★

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最近夜中にコソコソしているのはコチラ♫
ずっとパソコンとニラメッコしてました・・・。
この図案をこれから切り抜き作業します~^^
Chestnut と Stencil。

作りたいモノがあって、それにステンシルする予定★
まだ作りたいモノは型紙の状態・・・
いつ出来上がるじゃろ(´д`|||)




久し振りにランキングに登録しました。
ポチっとして頂いたら励みになります( ̄∇ ̄)
  



同じカテゴリー(sweets。)の記事画像
Strawberry Switch Blade Cafe 。
jam。
同じカテゴリー(sweets。)の記事
 Strawberry Switch Blade Cafe 。 (2015-04-03 19:13)
 jam。 (2011-07-03 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chestnut と Stencil。