2014年09月23日

オーリンジの過去と未来?

セリアで買ったヘアエクステをオーリンジ(オレンジアンドスパイス)に試着させてみました。
オーリンジの過去と未来?

未亡人感がすごく出た( ̄□ ̄;)
ボーイッシュを全速力で通り越してる……

服のチョイスかな?
なんだか紅の豚にでるジーナっぽいかも(゜▼゜*)←すこぶる前向き

オーリンジの過去と未来?

『マルコ…』
(言わされた。。。)

ジーナなら、もともとのメイクでも良かったな~
オーリンジのアイシャドウがブルーなのが気になって、プチカスタム済みです。
パステルでグリーンにしました。
(良く見えない)
カラコンの位置もピンクと青は入れ替えたり、まつげ変えたりしたので、
前よりかは明るくなったかなと。
(写真で伝わらない程度)
オーリンジの過去と未来?

別のウィッグにチェンジ!
頂き物のロングカールで、若返りをはかります。

オーリンジの過去と未来?

正面にブルーのキラキラ仕様を持ってきました。

オーリンジの過去と未来?

写真ではドヨ~ンとなる。

オーリンジの過去と未来?

横向きピンクをキラキラ仕様にしたら、悪い表情になった(゚∀゚)アヒャ

オーリンジの過去と未来?


でも、目を閉じてると性格良さそうに感じるっ(* ̄∇ ̄*)
(ご注意ください。個人差あります。)

オーリンジの過去と未来?

可愛い写真を狙って撮ったら、コスプレ感が強く出てしまった。。
オーリンジは、やっぱり未成年では無いなと実感しましたよ……



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Posted by よっこ  at 23:37 │Comments(0)ブライス撮影

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーリンジの過去と未来?
    コメント(0)