2014年11月01日

宮崎初!?日本初!?笑

こんにちは☻
バースの山里です☻

11月がスタートしました!今日はお寿司の日らしいですよォォー✨
宮崎なら【レタス巻き】でしょうかね〜✨

お知らせです☻

パームス11月号にウェディング企画
【BIRTH SMILE&WEDDING】を取材していただきました☻
感謝です☻担当のセリーヌさん「目をつけてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))」

宮崎初!?日本初!?笑




いつでも、ドレスが着れる、場所が高鍋町にあるんです☻

しかも、1時間試着し放題✨
女性 2500円 男性、子供は1000円です。


※全てセルフでの対応になります!
着るのも、写真を撮るのもセルフです☻
⚪️友達同士でワイワイ楽しいですよ〜

髪やメイクもご自身で準備をお願いしますm(_ _)m

ティアラ、髪飾り、ブーケ、手袋は【あるよっ】

デートコース・おしゃれランチの後に・記念などなど遊びに来て下さい♬


※毎月イベントも企画しております。
メイクをしたり、エステしたり、占いしてもらったり、買い物したり・・・・

ぜひ一度足をお運びくださいー✨
宮崎初!?日本初!?笑





※見学はお気軽に来て下さい♬
⚫️撮影は電話で予約をお願いしますm(_ _)m

では!また更新します♬





同じカテゴリー(ウェディング)の記事画像
通常営業もしてますよ〜
お礼&感謝
授賞式♥️28日
いよいよ、明日
コンテスト♥️展示スタート♥️
イベントにてエントリー最終日
同じカテゴリー(ウェディング)の記事
 通常営業もしてますよ〜 (2015-04-04 12:51)
 お礼&感謝 (2015-04-04 12:22)
 授賞式♥️28日 (2015-03-26 15:03)
 いよいよ、明日 (2015-02-28 10:01)
 コンテスト♥️展示スタート♥️ (2015-02-10 11:12)
 イベントにてエントリー最終日 (2015-01-23 15:13)

Posted by バース at 11:24 │ウェディングイベント

削除
宮崎初!?日本初!?笑