紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2016年01月12日

+++雑貨・サボサンダル入荷!+++


今日は日差しも少なく 風もあって
寒いな・・・と感じる高千穂でした

娘の卒業アルバム用の保護者からの言葉も書き終わり
小学校も終わりなんだなぁと感じることもあります

今日はアルバムに載せる個人写真の撮影もあるとのことでした

仕事の方も徐々に進めていますよ^^
ネットショップのカートの在庫が少なくなっていた紙バンドも
在庫補充完了です!


~雑貨入荷のご紹介~

リクエストがありました
男性用のサボサンダル 入荷しました

+++雑貨・サボサンダル入荷!+++



やや伸縮性のある生地がやさしく足を包み込む
フィット感が人気のサボサンダルです

男性用の目安として・・・
Mサイズ25cm~25.5㎝
L サイズ26cm~26.5㎝
LLサイズ27cm~27.5㎝ となっております

他に女性用も追加しました!

+++雑貨・サボサンダル入荷!+++



無地&チロリアンテープがかわいいふわふわに見える感じのサンダルです

+++雑貨・サボサンダル入荷!+++



日本製の生地を使用した和の雰囲気漂う桜花柄サボサンダル
サイズ調整可能なクロスベルトにはレースを縫い付け
フェミニンな空気感を演出しています
中敷きは牛革を使用し、履き心地にもこだわったサボです

+++雑貨・サボサンダル入荷!+++



ヒールの高さが約4.5cm
ペタンコヒールでは歩きにくいと感じる方にどうぞ!
お安くなっています^^!


~イベント出店のご案内~

来週は2度目の「おかげSunマルシェ」に参加させていただきます

+++雑貨・サボサンダル入荷!+++



日時:1月16日(土)・17日(日) 10時~17時(予定)
場所:こんにゃく村(日之影)

ハンドメイドや雑貨等の1000円均一コーナーを作る予定で動いています♪






同じカテゴリー(Zakka)の記事画像
+++仕入れお洋服+++
+++イベント出店予定とバック入荷+++
+++SALE+++
+++冷感タオル+++
+++接触冷感マスク+++
+++コサージュ+++
同じカテゴリー(Zakka)の記事
 +++仕入れお洋服+++ (2023-09-02 05:41)
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 +++SALE+++ (2021-07-22 06:59)
 +++冷感タオル+++ (2021-07-21 05:45)
 +++接触冷感マスク+++ (2020-06-01 22:54)
 +++コサージュ+++ (2020-02-17 22:54)

Posted by ちゃこ♪  at 16:58 │Comments(0)Zakka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++雑貨・サボサンダル入荷!+++
    コメント(0)