紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2018年08月04日

+++がま口+++


今日はバキッと青空ではなく ちょっと雲がかかりながらの1日

夕方には夕立が少し来ましたが 当店付近は大したことなく
近隣までは 水が流れるほど降ったようでした

それでも ちょっとした雨は大歓迎!
花の水やりは免除です(^^♪

明日ごろにお墓掃除かなぁ・・・

お盆までもう少し
お中元ギフトもご購入いただいております

今は親戚など話し合って お中元・お歳暮をされない方がほとんどです
その一部で 義理堅く続けていらっしゃる方もいらっしゃいます

今はご近所付き合いも疎遠になる時代・・・
いろんな災害がある度 お世話になっている方へのご挨拶は
大事な部分もあるんじゃないかなぁと思うこともあります

相手のことを考えながら 1点1点選ばれる姿
ハンドメイドのプレゼントを選ぶ姿もですが
この状態が 差し上げる方がご覧になればいいのに・・・ と思う時があります

人を想うって 素敵な時間ですよね(*^-^*)

+++委託作品のご紹介+++

studio-rainbow さんから がま口が入荷しています♡





手のひらサイズのがま口
今回は ちょっと違いますよ!

ご自分でペインティングや刺繍などをされているので
世界で1つのがま口です(^^♪

ペインティングもカッコイイ!!!
レジにいるときに こんながま口を持っている方をみると
ついつい声をかけてしまいそうです^^

作家様のアイディアって すごいなぁ(゜o゜)・・・と
到着する荷物を見るたび 感心させられます

ぜひ実店舗にも足を運んでいただければなぁと思います♪


+++イベント出店案内+++



8月18日(土) 大分・佐伯 トキハ ガジュマル1dayショップ



9月1日(土)・2(日) 延岡総合文化センター 「手作り&雑貨フェアー」

9月22日(土) 延岡総合文化センター 「えんクラフトマーケット」

よろしくお願いいたします







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 23:26 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++がま口+++
    コメント(0)