› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › カウプレ当選者発表!!!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
5月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年07月28日

カウプレ当選者発表!!!

本日~皆さまにお集まり頂きました。

その理由は。

カウプレの抽選・・・旦那さんに引いてもらおうと思っていたのですが~

旦那さんいわく・・・「やっぱり~身内でしない方がいいよ。」

厳選なる抽選の為(笑)

急遽・・・朝、声かけました。(すみません。突然にお呼びしました。)

でも。。。抽選会。がメイン!でしたが・・・

お喋りタイム。ハンドメイド部。

もちろん。お弁当。おやつ付き(女子の集い)

本日、お集まり頂いた皆さま。

突然の声かけにホントにありがとうございました。

Uh*さん。
あんじぃさん。
しょーこさん。
LAY*さん。

そして。。。途中より~味噌かふぇさとりん。も
遊びに来て下さいました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずいぶん~引き延ばしてすみません。

この皆さま(上のお友達)に引いて頂きました。(厳選なる抽選致しました)

カウプレ当選者発表!!!
エントリー頂いた(最終的には43名)お方ありがとうございました。

カウプレ当選者発表!!!
↑↑↑本日、抽選頂いた皆さまもエントリーされていたので~
ご自分のエントリー以外のを引いて頂きました。

カウプレ当選者発表!!!

カウプレ当選者発表!!!

カウプレ当選者発表!!!
(笑)なぜか1番楽しんでいた私!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また。また。引き延ばしていますね~。

それでは・・・発表致します。(笑)

実は~当確(当選確実)の方がいらっしゃいました。

カウプレ当選者発表!!!
③番のラダー(はしご)にエントリー頂いた方!
お一人でした。

カウプレ当選者発表!!!
おめでとうございます。
(笑)りあんさ~ん。
だって~当たったら(笑)福岡から取りに来てくれるって・・・
なので、りあんさ~ん。いっでもOKです。(賞味期限なし)
待っています。でも必ず来て下さいね。(まあ、私が会いたいからですけど)

それでは・・・①番のイスの当選者は
カウプレ当選者発表!!!

カウプレ当選者発表!!!
ma-yaさん。
おめでとうございます。

②番の飾り棚
カウプレ当選者発表!!!

カウプレ当選者発表!!!
ねこねこさん。
おめでとうございます。

④番の看板は・・・
カウプレ当選者発表!!!
これが~少ないと(応募者)思っていたのですが~
以外と多く!

カウプレ当選者発表!!!
厳選なる抽選の結果チェリーブロッサムさん。
に・・・おめでとうございます。

⑤番の箱型BOXは
カウプレ当選者発表!!!
むうちゃん。
おめでとうございます。

⑥番のステップラダーは
カウプレ当選者発表!!!

カウプレ当選者発表!!!
コチレドンさん。
おめでとうございます。

スマイル以上6名の方が当選されました。

連絡のつく方には電話差し上げました。

どうぞ、当選された方は・・・楽しみに、いっでもお引渡しOKです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・残念ながらご当選されなかった皆さま~

また次回(次は12月)1周年 記念でカウプレ企画したいと思っています。

また。懲りずに応募して頂いたら嬉しいです。

クローバーそれから、本日・・・抽選に参加して頂いた

Uh*さん。あんじぃさん。しょーこさんもカウプレにエントリー頂いていましたが

ごめんなさ~い。

残念ながら~当たりませんでした。

ホントにありがとうございました。

快く集まって頂きとっても感激・・・嬉しかったです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カウプレ当選者発表!!!
そして・・・あんじぃさんは~お喋りしながらも・・・お手・て・はしっかりとお仕事していました。
あみぐるみ・・・たくさ~ん(笑)作っていましたよ~。^^ホントに!!!

私達は~お絵かきしたり・・・(食べながら~そしてお喋りしながら!!!)

あっ。LAY*さんも手仕事(編み物)していました。

そして。。。本日のもう一つの感激
カウプレ当選者発表!!!
さとりん。ありがとうございました。(ごちでした)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も楽しい1日ありがとう。




















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 20:53│Comments(18)日々の事
この記事へのコメント
早速受け取り~そしてどこに置こうかな~…ここかな~?こっちかな~?って迷いながら飾りました
飾り棚もありがとうございます
おチビさんと取り合いになりながらも、無事設置しましたもくもくさんに憧れを抱いている私……私も真似してそのうちカウプレしちゃおうかな~
素敵な物をありがとうございます
Posted by むうちゃん at 2009年07月28日 21:01
夕方は電話連絡ありがとうございました
え~~っ??
電話の向こうの声は もくもくさんだけど・・・と

びっくりしましたぁ
なんせなにも当たった事がないんです!
これは何かいいことが始まる予感(ピース)
この運を引きずって 宝くじ買おうかなぁ(笑)

本当にありがとうございました☆
大事に使わせていただきます♪
Posted by 美・さち&Rei at 2009年07月28日 21:13
今日は、楽しいお誘いありがとうございました~♪
くじを引くとき、なんだかドキドキしましたぁ( >Д<;)
見事に当たりませんでしたが(笑)
とっても楽しかったでーす♪

また、部活でもしましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月28日 21:53
もくもくさ~ん!
今日はありがとうございました♪
久しぶりの「カフェ・もくもく」は
以前にも増して 居心地よく・・・( ´艸`)☆
(ハラハラするチビ子がいないから なお更?!)
お陰で一人より 編み編みがはかどりましたよ!

カウプレは残念だったけど。
ご当選された方々、おめでとうございました~!
実物を 一足お先に見せていただきましたが、
本当に素敵なものばかりでしたよ!
よかったですね~(*^^*)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月28日 22:01
もっくもっくさ~ん。
今日はお邪魔しちゃって
ありがとうございました~
楽しかったですねー
カウプレ残念ながら
はずれたけど
第2回を楽しみにまっときますわ~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月28日 22:20
ざんね~ん

またの機会にも
参加しますよ~

また楽しみが増えました
Posted by まきんちゃん at 2009年07月29日 10:40
当確って!≧∇≦ブハハハハハ
いや~ありがとうございます♪
嬉しいわ~♪
皆さん私の為に遠慮してくださったのかしら(笑)
受け取りのためにぜひ宮崎に行きますので
それまで預かっておいて下さいm(*__)mペコリ☆
ありがとうございました~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年07月29日 12:37
❤むうちゃん❤

何だか~私の方が感激しています。
私の作った物をそんなに喜んで頂けるなんて
感謝!感謝です!
ありがとうございます。
ホントに~むうちゃん家にはたくさんお嫁に行っていますよね。
これからも宜しくお願いします。
私も~たくさんパワーもらいました。
これからも頑張れちゃいます。

^^それにしてもやさしい旦那様ですよね。
羨ましい~。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月29日 15:55
❤美・さち&reiさん❤

こちらの方こそありがとうございます。
ブログの記事にまで載せて頂いて嬉しいです。^^
自分の事を書かれると照れてしまいますね。
^^実は、私も、くじ運悪いのですが・・・
つい先日、お友達のカウプレに当たり~
嬉しくって・・・次は宝くじと狙っていますが。。。
まだ、サマージャンボ買っていません。
(笑)買わなきゃ当たらないって!
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月29日 16:17
❤ミキさん❤

昨日は突然の呼びかけにありがとうございました。
抽選はもちろんのこと!
(笑)お喋りしながらの部活は楽しかったです。
しょーこさんの絵にも感動でしたね。

それにしても・・・ごめんなさい。はずれてしまって!

♪はい。いっでもOKです。部活♪^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月29日 16:24
❤あんじぃさん❤

昨日も楽しい1日ありがとうございました。
ですよ。昨日はお子ちゃまがいなかったので
少々淋しかったです。
(幸運の女神さまにと思っていたのですが・・・)

編み編みは・・・^^ガンバって下さいね~~。
(昨日も、実に進んでいましたが)

それにしても・・・はずれてごめんなさいでした。
見て頂いただけで。
次回もぜひ~懲りずに応募して下さいね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月29日 16:42
❤しょーこさ~ん❤

昨日はありがとうございました。
やっぱり・・・(笑)私が認めただけあります!(巨匠さん)
すごいアートです。
私が看板作りますので・・・しょーこさんは絵描きますか?
コラボ作品(笑)いいかもですよ~~~。

それにしても・・・ごめんなさいです。
はずれて。
また、次回にエントリーして下さいね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月29日 16:50
❤まきんちゃん❤

ごめんなさ~い。でした!
また、次回にエントリーして下さいね。
たくさんの方に応募頂いて・・・
とっても嬉しく思いました。
励みになります。
また、頑張れちゃいます。^^
ありがとうございました。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月29日 16:56
❤りあんさん❤

選挙じゃないって!!!
当確~でした。(笑)
はい。きっと宮崎には近いうちに来られることと思いますので
それまで・・・お預かりしておきます。(腐りません)^^

どうぞ~いっでもお待ちしています。
カモン!宮崎に。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月29日 17:06
素敵なわくわく企画、ありがとうー!!

エントリーさせてもらって楽しかったです♪


もくもくさんの心のこもった木工がまた
たくさんの方のおうちにお嫁に行きますね

いいないいな♪

次回は!!必ず!!! 笑
Posted by satomisatomi at 2009年07月29日 23:01
当選のお電話ありがとうございました☆
競争率が高そうだったのでまさか当たるとは思ってなかったですp(^-^)q うれし~!!
早めに受け取りに伺って早く多肉を並べてみたいです♪
来週あたり伺っても大丈夫ですか?
もくもくさんの他の作品も見学させてくださいね.。.:☆
Posted by コチレドン at 2009年07月30日 08:39
❤satomiさん❤

今回は~残念でごめんなさ~いでした。
また次回宜しくお願いしますね~。

エントリーありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年07月30日 13:00
❤コチレドンさん❤

ありがとうございます。
はい。来週大丈夫です。
かわいい~多肉ちゃん達が並ぶの♪♪♪
私も。^^早くみたいで~す。
お待ちしています~。
Posted by もくもく at 2009年07月30日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選者発表!!!
    コメント(18)