1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年08月03日

エコたわし。

気分転換したい時に編み×2

エコたわし。
エコたわし。

「アクリルたわし」改め「エコたわし」ですクローバー

なんで今更、名前を変えたの?

このたわし、
洗剤がゼロ、もしくは少量、重曹などで
油汚れも取れますクローバー

って事は、
洗剤の垂れ流しも減るし、
環境にも優しいハート

ねっ、ECO(エコ)でしょピカピカ

(短すぎる説明笑い

今まで編んだエコたわし↓
エコたわし。
エコたわし。
エコたわし。

オフィスわだにて購入できますニコニコ

なんでパソコン教室にエコたわし!?

まぁsetu先生に聞いてください笑い

出来る範囲でECO生活クローバー




同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)

この記事へのコメント
これ便利ですよね

 色使いが可愛いヽ(*^^*)ノ

 買いに行こうかな♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年08月03日 22:01
可愛いですね(*^_^*)
食器が洗いが楽しくなりそうです♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月03日 23:26
私も欲し〜い(*^^*)
今はまってるんです!!!
この洗浄力は驚きですょね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年08月03日 23:42
エコタワシ愛好者のわたしとしては見逃せない情報なんだけど
来週までは動けない!
まだ、残っているかしら?
ミトン型が使いやすそうで超気になる(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月04日 16:34
>てんてんちゃんへ
元気の出るビタミンカラーから、
癒しの色まで♪

ぜひsetu先生の所に行った時には
探してみて(って入り口にありますので…笑)。

あっ、1枚目の画像のはまだ持っていっていないです(汗。

>noinoiさんへ
そうなんですよ♪
洗面台の掃除にも使えるし、
普通にほこり取りもできるのでなるべく可愛いものを(笑。

>naoさんへ
おおおおっ!!
お仲間発見!!!

「本当か~?」ってめっちゃ疑っていたのですが、
茶渋がすっきり取れてから心を入れ替えました(笑。

>motyママさんへ
大丈夫ですよ~(きっと)♪
まだまだありますって~(たぶん)♪

ミトン型・・・・・普通に棚のホコリ取りに使ってますが、
いい仕事してくれますよ~☆

来週になればmotyちゃん頭に乗っけて走ってください(仮装の練習)♪
Posted by さくらさくら at 2009年08月04日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
エコたわし。
    コメント(5)