1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年08月06日

またエコたわし♪

前回UPしたエコたわし

ちょこっと改良して↓
またエコたわし♪

??

どこか改良版!?

↓  ↓  ↓
またエコたわし♪

使いやすいように
輪っかを指にひっかけま~す拍手

・・・輪っかが端っこから中央に移動しただけじゃん笑い

まぁそれだけですニコニコ

でも見た目は輪っかを気にしなければ

「中華まんハート

相変わらず食べ物シリーズたこ焼き

たこ  たこ  たこ

今日は満月で、
フローランテのランタン祭り初日♪

行くよぉ~ダッシュ

と思ったら娘①②は夕方のスイミングに行ちゃったタラーッ

帰って来るのを待っていたら7時になるし。

娘③が眠くて機嫌の悪い時間帯じゃんアセアセ

行けるのだろうか・・・・・タラーッ



同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)

この記事へのコメント
小さな心遣いがさくらさんらしい(。→ˇ艸←)
ランタン祭りはなんとか天気が持ちそう。
楽しんできてね♪(*^0^*)
Posted by motyママ at 2009年08月06日 17:52
あっ、そのわっか嬉しい!!!!!
ランタン祭行きたいなぁ〜(^-^)
えっそちらは雨降ってないんですか???
行っちゃおうかしら♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年08月06日 18:08
コロンとして可愛いですね~~♪
私もアクリル毛糸のたわし使っています!
汚くならないのがいいです~♪

自分では作らず、もっぱら・・生協で買っていますが^^;
Posted by yuuyuu at 2009年08月07日 09:42
>motyママさんへ
ランタン祭り、暑ささえなければ癒されますよ~♪

いやぁ~、心遣いだなんて(テレ×2)。
何の事はない、持つのが面倒な私なので
指に引っ掛けて楽したいと…(笑!

>naoさんへ
ランタン行かれましたか!?
まだだったらぜひぜひ~♪

わっか。へへへっ、私も嬉しいです♪

>yuuさんへ
おおお~、またまた愛用者発見♪
生協でもあるんですね~。
可愛いし、使い勝手もいいし、なかなか優れものですよね♪
Posted by さくらさくら at 2009年08月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
またエコたわし♪
    コメント(4)