2009年08月07日

グラバー亭




健康診断のあと、おひとりさまランチ・・・




だってお昼には時間ずれちゃったし、前の晩から健康診断のために

セーブしてたから、ご飯のことしか頭になかったんですもん




絶対どっかでなんか食べるんじゃぁぁぁ大泣き



って気持ちだったんです。





お昼過ぎてもおひとりさまでも全然OKなとこ・・・



んーーーーーーーーー車キョロキョロ




グラバー亭に決定!

ここも日向のかたにはおなじみですねー♪

グラバー亭
スパゲティミートカツレツハート

サラダ付き
ハート
グラバー亭

く きはアルデンテより、

じゃっっっっかんボイルオーバー気味なのが好きなんですが、

ここのはそんな感じなんです♪

もっちり感がUPしてちょー好きハート

きのこパスタもオススメです♪

あー、また食べたくなってきちゃいましたガーン









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 23:29 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁ~たまらん!!

おいしそうですね~♪食べて~です。

グラバー亭行ってないなぁ…。

く きさんとゆっくり話したいので、よかったら

今度一緒にランチでも^^と…。

でもうちにはわるんぼが2人もいた…。

夏休みあけてでも…よかったら、お願いします。
Posted by まこ* at 2009年08月09日 17:24
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

うわぁ、うれしい☆
私もゆっくりお話したかったんです♪
でもでもなかなか切り出せず・・・

夏休み明けに・・・にひひひひ

まこ*さんの都合のいいときに・・・ぜひぜひ
Posted by く きく き at 2009年08月09日 20:42
うわ~い!!やった!!

じゃぜひ夏休み明けにでも^^

うふふ^^楽しみ~。
Posted by まこ*まこ* at 2009年08月11日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グラバー亭
    コメント(3)