Romantic Rose

ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪

2009年10月07日

ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪

納品があったリアルラビットファーのゴム♡

カゴやバックにつけてもいいし~
これからのリースやアレンジに使用します♪


ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪

ヘアピン↑
アンティークのヘアピンも納品ありました~


アレンジでもちょこちょこ
インテリでも人気の雑貨
ハンコなど♪
自宅SHOP会員さまは
すべて割引です♪

ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪

リアルラビットフファーは次回の
Leafさん講師によります
コサージュをつくりましょう♪
教室でも使用予定
可愛いパーツにあわせて行われますよ

*予定15日
13:30~スタート


ご希望の方は先着です
Romantic Rose
0985(74)5587
谷口までご連絡下さい♪

ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪


ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪

↑こんなに色も豊富♡


お待たせしました♪いつも完売のステッカー
予約されていた方
今日、入荷ありましたよ☆
OPEN日のご都合の良い時にいらしてください。
そして、いままで購入できなかった方
今は種類も豊富に揃いました~

ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪

今日は、OPENできなかった為
お手伝いのハルルンと棚卸し★
台風の影響で。。。
幼稚園は13:00まで
それぞれお迎え
ママ達は雨にうたれながら迎えにきてました~
午前中に一通りの在庫確認して

納品のあった商品
プライスつけてます♪


今後は
東京より~
靴職人さんが認める
革が入荷予定♪カラーも豊富で上質です
パーツやタグなどに重宝しそう
楽しみでたまりません
またご報告しますね~



Posted by Romantic Rose at 23:57 | Comments(7) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
ラビットファー可愛い(^O^)

明日、イヤ今日電話で教室申し込みします。
Posted by ichigo at 2009年10月08日 00:06
ichigoさん♡
先着予約しました~

ラビットファーは
リメイク上手なichigoさんで
きっと可愛い作品できるよ♪
お待ちしてます♡
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月08日 00:17
可愛いものたくさんですねぇ(*´∀`)
次のOPENには必ず行きマス♪
私も自宅SHOP会員になれますか??
お願いしまーす♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年10月08日 04:01
革、いいですねぇ~
即、見にいかんといかんね
15日はうまりました?
空いてたら参加したいな♪
Posted by rimrim at 2009年10月08日 15:28
私も参加しま~す(^^)1時間前に予約したとこやった(^^)ichigoさんrimちゃんお会いするの楽しみにしてま~す★Leafさんあいちゃん宜しくね(^^)
Posted by kyou at 2009年10月08日 15:56
Shimon*さん
お待ちしてます♪
Shimonさんの小物大好きです
育児どんなですか~
お子様と一緒にいらしてくださいね~

rimちゃん
15日
残り2名だよ~♪
予約しようか~??

kyouちゃん
予約完了です♪
宜しくね~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月08日 22:04
予約お願いしまーす♪
ちびちゃんがいてできないかもしれないけど・・・
Posted by rimrim at 2009年10月09日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラビットファー♪ステッカーやっと入荷♪
    コメント(7)