にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年10月11日

熱急上昇

熱急上昇



先日作ったがまぐちの兄弟。
梅の花つけました。
ずーっと縫ったままほっといて、やっと口金つけました。
やれやれ・・

熱急上昇



ところで!
名前が定かではありませんが、
観賞用の柿が初めて実をつけててくれました!!
きゃわゆいですハート
一個だけで寂しいですが、橙色が素敵。

アパートの古株さんが今週末で引越しされ、
我が家が一番の古株に・・・
急に引越し熱が上昇した旦那様が、
一晩中PCチェックしてたかと思ったら、
今日は下見に行くことに・・・。

なんだか私も引越し熱急上昇アップ
延岡・門川近辺で、3LD位で格安一軒家な、
おまけでちょっと畑付なとこないでしょうか?
建物は古くていいんですが・・



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 15:50│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱急上昇
    コメント(0)