2009年12月13日

プレゼント交換☆

さてさてプレゼントレポ

開封されてるかたのそばにすりよっては、写真撮っていい??

を連発いたしましたっ

みなさんステキなハンドメイドの品ばかり

これまたウットリでしたー
プレゼント交換☆

そして、く きのもとへ来てくれたプレゼントちゃんは
プレゼント交換☆

こ、これは・・・
プレゼント交換☆
studio Mのマグカップだー!!!

おぉ・・いいお品ではないか!!!

2階にあがってガン見してたから、マグカップのほうから

く きのところにきてくれたんだわっ

とテンション上がってしまいました。

ほんと、ハンドメイド万歳ですっ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 22:57 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
いいなぁ~。いいなぁ~。

わだじも…プレゼント交換したかった…。

また今度ご飯食べいこうね~♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年12月14日 17:48
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

あっ!まこ*さん交換会やろっ!!

く きもなんか作るからぁ
Posted by く きく き at 2009年12月15日 20:46
えぇぇぇ~^^いいの?

すげ~ぇ うれしい!!!

むふぅ~^^ジャ またプレゼント作ろう^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年12月17日 19:39
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

うん、うんやろやろ!!
Cさんにもゆーた!!
あとはKさんもいっしょだといいんだけどなー・・
Posted by く きく き at 2009年12月18日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレゼント交換☆
    コメント(4)