›    Chocolat~ショコラ~な日々 › all › ことしの初ショコラです

2010年01月17日

ことしの初ショコラです

あっという間に1月も中旬。。。ショコラも今年はじめてのオープンでしたが、
案の定バタバタしまして、昨年の反省が早速あららら・・・

朝いちに来てくださった方に、きゃあ、すいません、
あっ・・どん、がらん、すってん(ふるい)、きんからこん・・・
てな状態で、ごめいわくかけてしまいました。。

年の初めから反省しきりです。
こんな頼りないお店に足を運んでくださる方、本当に感謝です赤面

本当に自分達が好きなモノ、めざして素敵なお店にしていきたいです・・・
ことしの初ショコラです


同じカテゴリー(all)の記事画像
アクセサリーとクリスマス商品のご紹介
ショコラのクリスマス
大人スイーツ * カフェインレス紅茶
ショコラ店内のディスプレイをいくつか。
小物入れ * お花 * お知らせ
光にはえる。ガラスいろいろ。
同じカテゴリー(all)の記事
 アクセサリーとクリスマス商品のご紹介 (2014-11-21 11:46)
 ショコラのクリスマス (2014-11-18 15:56)
 大人スイーツ * カフェインレス紅茶 (2014-07-04 23:20)
 ショコラ店内のディスプレイをいくつか。 (2014-06-14 21:09)
 小物入れ * お花 * お知らせ (2013-07-21 12:32)
 光にはえる。ガラスいろいろ。 (2013-07-05 09:48)

Posted by Chocolat~ショコラ~ at 23:54│Comments(2)all
この記事へのコメント
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

年始早々ちゃめっけたっぷりにドジってますね~(^o^)丿

だから大好きなんだけど(。´・ω-)bネッ♡

ブログ訪問&コメありがとうナノダ(^^♪

最近は内職の依頼があって喜んで作業やってますぉ(σ゚∀゚)σ

今日の名古屋は超快晴で宮崎の青い空を思い出したノダ☀

きょうちゃんもぐずったりしながら一家全員が超マイペースでばらばらなんだけど一応同じ方向?に歩んでるって感じ(^_^;)ばらばらっていう時点で同じ方向ではないと思うけど、一応そう思っとくようにしてるのだ(o'∀'))ゥンゥン<無理納得

てな調子で今年一年( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクナノダ☆

「Chocolat」のブログ、定期購読チェックしたから、もれなく楽しませてもらいま~す♡
Posted by tomoco at 2010年01月18日 19:50
お互いマイペースで歩こうね~。
私も内職してるよ…自分のたまった仕事よ~
かわいいきょうちゃんとハル星人とで新しい星めざしてファイト~お~!!
Posted by Chocolat~ショコラ~Chocolat~ショコラ~ at 2010年01月19日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことしの初ショコラです
    コメント(2)