› sassaのさっさとせんね › ハンドメイド › 今日のおすすめ(^^)

2010年01月25日

今日のおすすめ(^^)

今日、来夢&ゆうさんへもって行った中に

今日のおすすめ品q(≧▽≦)p
今日のおすすめ(^^)

布きんをかけて干す台です。

なかなかスマートな?出来です☆
今日のおすすめ(^^)

折りたためて、隙間にすっと・・・しまえますgood



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
。。。ぴあぴあさん。。。
。。。タグ作り。。。
。。。ステンドグラス。。。
。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース
。。。外国の切手にレース。。。
。。。木工雑貨Bag。。。その後~
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 。。。ぴあぴあさん。。。 (2012-04-11 11:08)
 。。。タグ作り。。。 (2011-06-17 23:22)
 。。。ステンドグラス。。。 (2011-05-28 19:24)
 。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース (2011-03-29 20:23)
 。。。外国の切手にレース。。。 (2011-03-27 08:08)
 。。。木工雑貨Bag。。。その後~ (2011-03-23 16:32)

この記事へのコメント
sassaさん  こんばんは^0^・・・

えっ!!sassaさん 木工も作るんですか?・・・

私は木工は駄目だなぁ~~良いなぁ~~(^0^)~~
頑張って沢山作られたんですね・・・  来夢&ゆうさんって
えびのにお店あるんですか?・・・

sassaさん そう言えば お気に入りってどうやってすれば
良いんですか?何回しても出来ないんですよ・・・
Posted by よーたん at 2010年01月25日 18:39
よ~たんさん♪♪
こんばんは。
木工は、弟の手を借りながらすこ~しだけ
最近はじめました。
ホントにかんたんなものだけ、
難しいのはきりんさんにすぐお願いするんです☆

あと~、お気に入りの設定は、
昨日できたのでお知らせしようと
思っているところでした。
お気に入りを押すと、新規は新規追加を押すようにと
書いてありますよね?
それを押すと、
『スクリプト プロンプト:追加したいURLを入力してください』
『http://            』   
とでるんです。

それがでないときは、画面の上の方に
『?このwebサイトはスクリプト化されたウィンドウ・・・・・・・・(省略)
ここをクリックしてスクリプト化されたウィンドウを許可してください・・・』
という警告文みたいな文章が出てくるので、
そこをクリックして許可を出してから
もう一度、『新規追加』をクリックしてお気に入りのURLをコピーして
貼り付けてみてはどうでしょうか?


私も、その文章に気づかず何度押しても変化無しだったので、
???状態でした(^_^;)
もう一度、挑戦して、画面が一瞬ちらつくので、その文章を
ゆっくり探してみてくださいq(≧▽≦)p
問題が、そこじゃなかったらみやchanへ問い合わせて
みられたほうが早いかもしれないです(^_^;)(^_^;)

成功しますように・・・m(__)m
Posted by sassasassa at 2010年01月25日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおすすめ(^^)
    コメント(2)