› Acotton~ハンドメイド&あきたん~ › ハンドメイド › ♪入園・入学準備セット♪

2010年01月29日

♪入園・入学準備セット♪

早くも1月が終わろうとしてますね。

入園・入学準備も進んできた頃ではないでしょうか?

「Acotton」も入園・入学準備セットを準備してます!

♪入園・入学準備セット♪

レッスンバッグ(通園バッグ)や、靴入れはだいたい、どこも同じくらいなので、
キルティング生地で作ってます!

巾着や、体操服入れ、ランチョンマットなどは、それぞれの園や学校で必要だったり、不必要だったり、
大きさの指定がいろいろだったりするので、オーダー制にしました。

同じ柄の生地で、キルティングではなくふつうの生地を用意してます!

カットだけは終わってるので、ガンガン縫いたいところですが、かなりペースがスローです。。。
これじゃ、時期遅れになっちゃう!
がんばんなきゃ!!

でも、その前にすでいいただいてるオーダーを作らなきゃ☆
ただいま、嬉しい事にオーダーがたまってます・・・もう少々お待ちください。

ファイトー、オウ!(ヤンクミ風)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 06:30│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪入園・入学準備セット♪
    コメント(0)