› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 来月(2月)は、picnicに行きます^^。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年01月30日

来月(2月)は、picnicに行きます^^。

そうなんです。

まさしく・・・picnic(ピクニック)気分の私・・・

だって~この皆さん方と一緒に参加なんです。
(↓↓↓のメンバーさんと)


きっと~楽し過ぎて~。。。

イベント参加以上に・・・見て回ったり~

何より・・・楽しみ!食べる物もたくさん!みたい。です。

^^

Kamibasira  Picnic(神柱ピクニック)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2ブースに6人で参加します。



音符uh*さん。(消しゴムはんこ・雑貨)

音符Makiさん。(手作り石けん)

音符Kazuさん。(ステンドグラス)

音符ときあいひと(カオリさん)(布ナプキン)

音符さくらさん。(リボンレイ)

もくもく。(木工)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


来月(2月)は、picnicに行きます^^。

クローバー神柱ピクニック公式ブログも~情報更新されていますよ~。


クローバー他にも~たくさんお友達の作家さん。
お知り合いの作家さん。も参加されます。

きっと~1日中・・・あちこちでお喋りの花が
咲くことでしょう。

楽しみで~す。


(願)暖かいと~いいのになぁ~~~。


ガーンまだ~イベント用の木工作っていないんだった。


さあ。スイッチ(制作モード) ON













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 21:19│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
こんばんは^^お久し振りです。
2月のイベントにてまたお逢いできますね☆☆
もくもくさんの作品は、人気で直ぐになくなっちゃうので、
開始前にちょっぴりお邪魔して、売約済のシールを
貼っちゃうかもしれません^^
私もイベントが今から待ち遠しいです^^
Posted by kei at 2010年01月30日 22:06
☆keiさん☆

こんばんは~。
はじめて~ご一緒のイベント参加ですね。^^
ブースが近かったらいいですね。
いっもありがとうございます。
イベントも、もちろん楽しみですが・・・
みなさんと会えるのも楽しみです。

keiさんよろしくお願いします~。^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年01月30日 22:47
2月のイベント
お母さんに言ってみて言いといった時にお弁当持ち込みますかね・・・
ピクニック初めて参加です。
牛にあいましたが、羊も見れるかな。
Posted by 菜の花 at 2010年01月30日 22:54
本格的に活動されてる手作り作家さん達ばかりですね~
イベントには年に数回しか出没しないなんちゃって作家の私なので、『ちょっと…大丈夫?私』と思ってます
出店場所が隅っこの目立たない場所になるのを祈るばかりです
Posted by むうちゃん at 2010年01月30日 23:20
☆菜の花さん☆

(笑)ぜひ。お母さんに行きたい~と!!!
残念ながら牛さん。羊さんはいませんが・・・
凄く楽しめちゃうと思います。
Posted by もくもくもくもく at 2010年01月31日 07:46
☆むうちゃん☆

何をおっしゃる。。。
クラフェスでも~たくさんのお客様がいらっしゃったじゃあないですが(横で目撃)(笑)

でも~見て回るのも、すごく楽しみですよね~。

制作も頑張って下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2010年01月31日 07:51
ぜひ
お母さんに行きた~い!!!!!!!!!!!言います。

もくもくさんありがとう御座います。

ピクニック何が必要ですか?
Posted by 菜の花 at 2010年01月31日 09:04
都城遠いからお母さんが、行けない言ってました。
「凄く楽しめちゃうと思います」のところにピクニック行きたかったけど残念でした。
又今度の日でお会いする日までお待ちしていただけますか。
Posted by 菜の花 at 2010年01月31日 23:04
☆菜の花さん☆

残念!
でも~次の機会に・・・楽しみができましたね。
待ちます。
Posted by もくもく at 2010年02月01日 17:47
早いもので・・二月ですね。
やっとゆっくりPCさわれます。^^;
神柱ピクニック楽しみです!
絶対今度は行くつもりです。(鼻息は荒いです)
会えるの楽しみにしていま~す!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年02月01日 18:33
☆もも猫さん☆

ホントに・・・早いです~。
すぐに2月も終わりそうです。

どうぞ・・・里帰りのついでに遊びに来られて
下さいね。
会えるの楽しみにしています。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月02日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月(2月)は、picnicに行きます^^。
    コメント(11)