2010年03月03日

ペンケース★

週1回更新になっているこぶたですブタ

前回作った同じパターンで、ペンケースをまたまた作りました音符


ペンケース★




今回の1つは、U*fu*fuさんからの依頼で

以前作ったペンケースより少し高くして

パッチワークを入れて~っとお願いされ

一応やってみましたスマイル

ペンケース★




中々可愛いく出来たようですが・・・U*fu*fuさんいかがでしょうか??

内布は、パッチの真ん中の布と

同じ柄を使って統一感を出しましたが・・・(写真撮り忘れタラーッ

 


あと最近の私の小物は

タグをつけるのがバカの1つ覚えでした・・(;^ω^)

なんか、ないかな~って考えてたら友達が

ボタンつけたら??って言われて

そうだね~ってことで

今回のは、ボタンを付けたのも作りました音符



ペンケース★




ボタンの代わりにモチーフでもいいかも♪って

ひとり静かに考えております。。。ムフッ( ̄m ̄*)



あっ参考パターンは最近ずーっとお世話になってるSNOWWINGです♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 17:14│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
やっぱりパッチワークの可愛いわ~♡
レースのモチーフの代わりに可愛い柄で
ヘキサゴンもありだね!私もつけてみたよ!
そのうちUPしますね^^
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年03月03日 17:22
すごくかわいい♪
普段私はナチュラル系ばかりなので
タグ付きのデザインはもちろんツボなんですが、
パッチワークもいいですね~(*^_^*)
ちらっと写っている小花柄も素敵です♡
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年03月03日 21:24
パッチワークの可愛い♪
タグ付きのに、モチーフをつけるのか~
こりゃ可愛さ倍増だ(≧∇≦)b
次の作品が楽しみ♪
Posted by 夏樹 at 2010年03月04日 08:47
わぁ~私一番上の前から二番目のペンケースがいいです\(◎o◎)/!

高原に出かけた際は絶対ゲットしていますヽ(^。^)ノ
Posted by ゆり~り at 2010年03月05日 08:56
こんばんわ^^
パッチワークのペンケース気に入っていただきました♪
たぶん・・・ゆり~りさんのお気に入りらしい花柄のペンケースも
きのう出ちゃいましたよ♡
Posted by U*Fu*Fu at 2010年03月09日 20:14
★U*fu*fuさん
コメント遅くなってすみません(;^ω^)
パッチワークのペンケース気に入って頂けた
みたいでうれしいです♪
これからもこのパッチは使わせていただきます(*≧∀≦)
ありがとうございました♪

★mon*chouchouさん
コメント遅くなってすみません(;^ω^)
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
私もタグが今、流行なのでもっぱらそっちでしたが
久々パッチしたら可愛かったです♪
これからの作品にも時々使おうかと思ってます♪

★夏樹さん
コメント遅くなってすみません(;^ω^)
'`ィ(*´ェ`*∩
可愛さ倍増で頑張りますよ~って
可愛いモチーフも自分でチャチャって編んで
つけるとまだ可愛いのでしょうが、
なかなかです・・・
頑張りますわ~

★ゆりーりさん
コメント遅くなってすみません(;^ω^)
気に入ってもらってありがとうございます♪
しかし、なんかU*fu*fuさんによると
お嫁にいったようで・・・
他の作家さんが作った可愛い作品など
U*fu*fuさん所に
たくさんありますので見に行ってみてください~
でついでに私のもみてください~(*≧∀≦)
Posted by こぶた at 2010年03月12日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンケース★
    コメント(6)