2010年03月04日

こーゆーのもありかな

友人がいとこの成人式の写真をプレゼントしたいけど、

写真が少ないからアルバムがあまるのもいやだし、



く きちゃん、なんか良い案なあい???



って聞いてきたので、



待ってましたっ!!




そんなときはスクラップブッキングしかないっしょ!!


ってことで、

写真が少ないけど、ちゃんとプレゼントしたいときのアルバム作りを

昨日やっちゃいました♪

アルバムも作りつつ、写真もはりつつだったので、

結構二人で必死こいて作っちゃいました。





なぜか・・・





ランチがまっとるからです!


でも友人はこだわりのひと・・・

こだわるこだわる(笑)

若干ほったらかしにしてました(笑)

友人が表紙で悩む間にく きは6枚のフレーム作り(汗)

結構大変だけど好きな作業です♪

すっごく二人とも腹へったー腹へったーばっかしいうてました(笑)

そんなこんなで、なんとか完成しましたー☆
こーゆーのもありかな
こーゆーのもありかな
はがきサイズの写真にチップボードのフレームをつけて、

ちょっと趣きある感じにしてます。
こーゆーのもありかな

いとこちゃん喜んでくれるといいなぁ☆

く きは友人が何回もありがとうっていってくれたのがとっても嬉しかったなぁ

二人で必死こいて作ったら二人ともむちゃくちゃ腹ペコ

今日は友人の王子ちゃまもいなかったので、王子がいないときじゃないと

いけないとこにいこう!って決めて

りんでんさんへ☆

ランチタイムギリギリになりましたが、ちょっぴりぜいたくランチをいただきました☆
こーゆーのもありかな
チキン南蛮、エビフライ、白身魚の香草焼きでしたが、

白身魚がなくなっちゃってイカフライに変更♪

美味しかったです☆

お味噌汁がついてたんですが、それもすっごくおいしかったなぁ♪

無心で食べてたけど二人ともまっっったく同時に食べ終わったんです(驚)

よほど腹ペコだったんだな、わたしたち・・・

友人といっぱいおしゃべりもできたし、スクラップブッキングにすっごい熱中できたし、

いい一日でした☆


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
またまたまたまた
新商品♪
み、耳が
続々入荷っす
新商品入荷♪
やっとこさのUPでーす☆
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 プレゼント (2011-05-08 22:55)
 またまたまたまた (2011-04-17 22:30)
 増量ちぅ (2011-04-14 07:59)
 新商品♪ (2011-04-12 23:11)
 み、耳が (2011-04-05 22:48)
 続々入荷っす (2011-03-25 22:03)

Posted by く き  at 08:25 │Comments(2)スクラップブッキング

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

相変わらず、チビ怪獣がうるさくてごめんね(>_<)


素敵なアルバムだねー

プレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいはず!

私もこんなのプレゼントされたーい(@^^)/~~~


よーし!明日はがんばるぞー

怪獣一緒だけど、よろしくお願いします^^
Posted by クリ♪ベル at 2010年03月04日 14:47
クリ♪ベル 様

コメ返遅くなりましたっ!!

今日はありがとうございましたー☆
プレゼント、喜んでもらえるといいなぁ・・・

あっ、あと、ずーっっっと前買ったキットは今度一緒に作ろうか??
在庫掃かさんとたまるこんね(笑)
Posted by く きく き at 2010年03月05日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こーゆーのもありかな
    コメント(2)