2010年03月13日

ピカチューのお弁当

昨日は、亀茶の次男・三男君の
通う保育園の お別れ遠足だったようです。。

ピカチューのお弁当



お母さんは、朝 早起きして
せっせこ お弁当作りをしていました。。

私が起きるなり・・
おにぎりに ハムと玉子焼きの上に
海苔で目や口を切手 貼ってくれ・・・だそうですf(^^;


結婚した時の 夫婦の共同作業に・・子供のお弁当作りも入ってたっけ(?_?


同じカテゴリー(亀茶 家族日記)の記事画像
★☆★七夕☆★☆
今日も雨・・
もう一つのお大師っさん
お花見会
わが町の巧
芸術の春
同じカテゴリー(亀茶 家族日記)の記事
 ★☆★七夕☆★☆ (2010-07-07 08:06)
 今日も雨・・ (2010-04-27 08:03)
 もう一つのお大師っさん (2010-04-19 08:04)
 お花見会 (2010-04-05 21:22)
 わが町の巧 (2010-03-29 18:08)
 芸術の春 (2010-03-28 11:37)

この記事へのコメント
あは

お陰で可愛いぉ弁当できたから
奥様も大助かりだったはず

いいご夫婦ですね
Posted by ayaori at 2010年03月14日 08:29
いつもコメントありがとうございます。

尻にしいている 自覚のない嫁と
さりげなく しかれっぱなしの私f(^^;

まあ 家庭円満の
一つのかたちですかね~ェ
Posted by 亀茶 at 2010年03月14日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカチューのお弁当
    コメント(2)