2010年03月21日

完熟キンカン

今の時期の 宮崎のおいしいものと言えば!!
JA延岡の 空飛ぶしん玉ねぎ!!・・も ですが

やっぱり これ↓↓↓

完熟キンカン



完熟キンカン たまたま

ですね。。

近所に 生産農家があり 
おすそ分けをいただきましたv(^^;

基本 きらいじゃないけど~ きらいじゃないけど~

柑橘系(果物全般) 食べなくてもいい 感じの私ですが・・
さすがに 今はやりの一品 東国原知事も絶賛!!

ここは 食べとかないとA(^^;

ほんのり甘酸っぱい!!
キンカンとは思えない甘さ これはうまい!!

あと少しで 今年の販売も終わりらしいですね
私は、滑りこみセーフ(;==)=3
皆さんも 早く食べたほうがいいですよ~~~



同じカテゴリー(宮崎 絶品うまいもの情報)の記事画像
残りわずか・・
柿の葉すし
[よっちみろ屋」新茶イベント
大分の美味しいもの
ホワイトデーのお返し
コーヒーが駄目なんです・・
同じカテゴリー(宮崎 絶品うまいもの情報)の記事
 残りわずか・・ (2010-07-28 09:24)
 柿の葉すし (2010-06-23 08:21)
 [よっちみろ屋」新茶イベント (2010-04-21 08:03)
 大分の美味しいもの (2010-03-20 08:00)
 ホワイトデーのお返し (2010-03-15 14:35)
 コーヒーが駄目なんです・・ (2010-03-01 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完熟キンカン
    コメント(0)