2010年07月04日

来年こそ

来年こそ

今年はお庭のブルーベリーは、不作。。。
理由は。。。『可愛い鳥さん』。

あら、可愛い鳥さん・・と、ぼんやり眺めていたところを

スキをつかれました。きゃあああああ~


…ということで、まだ花の状態のまま、今年のブルーベリーは終わりです。



今週のブーケ・・実ものが入るとみずみずしくて

夏がきたって感じですよ。。








同じカテゴリー(お花)の記事画像
レースを使ったアクセサリー* ミニブーケ
サンキライ
クリスマスブッシュを飾って ♪
寄せ植え * ミニブーケ
お花とアクセサリー
生花ブーケ、アレンジをいくつか。
同じカテゴリー(お花)の記事
 レースを使ったアクセサリー* ミニブーケ (2015-05-20 20:59)
 サンキライ (2015-05-08 23:45)
 クリスマスブッシュを飾って ♪ (2014-12-03 22:11)
 寄せ植え * ミニブーケ (2014-11-26 20:02)
 お花とアクセサリー (2014-10-29 20:46)
 生花ブーケ、アレンジをいくつか。 (2014-06-20 22:16)

Posted by Chocolat~ショコラ~ at 21:10│Comments(2)お花
この記事へのコメント
お二人さん、土曜日はどうもありがとうございました。いつものことながら後半かなりの酔っ払いになってしましましたが、楽しかった記憶は残っております。帰ったら母に怒られました。いい年してトホホ・・な私。

Yukiさんにお願いしたストラップの修復はいつでもいいですので出来上がったら連絡ください。取りに行きますね!

また、行きましょう!

かおり
Posted by kaori at 2010年07月05日 11:30
thai料理、とっても美味しくて、メニューもすごくリアルthaiで、お気に入りになりました。。また行こ。

よっぱらった姫に、タクシーの中で、まるでおじさんのように姫の手をにぎにぎしてる人がいましたよ。 
ウィローもお気に入り。

ストラップ、さらに可愛くしてさしあげますよ~っ
Posted by Chocolat~ショコラ~Chocolat~ショコラ~ at 2010年07月05日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年こそ
    コメント(2)