2010年07月09日

バスケット

今日、U*fu*fuさん所に先日作った長財布を持って行きました

そこで可愛いバスケットのキットがあったので作ってみました♪

バスケット




バスケット




バスケット




凄く可愛く出来ました(≧ω≦ )

ちょっとしたものを入れるのにピッタリな大きさです♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 23:30│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめましてKaori*といいます
いつも こぶたさんの楽しく見させてもらっています(^o^)
写真もキレイだし コメントも楽しいし作品の趣味が私とピッタリなんです
私もハンドメイド大好きです
先日の長財布お疲れ様でした。私も一度だけ作りましたが…もう二度と作れんと思いました。宜しくお願いします(^O^)
Posted by kaori※ at 2010年07月09日 23:35
こんばんは。。。
かわいい~!!です!!!

販売はしませんか??
可愛すぎる!!
Posted by sassa at 2010年07月09日 23:48
ご無沙汰しております~^^;

とってもかわいい~~♪♪
相変わらずお上手だわ。。。
あ~~~欲しい。。。
Posted by まめしば at 2010年07月10日 10:42
★kaori※さん
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
いつも見ていただいてありがとうございます♪
趣味が一緒だなんてうれしいです(*≧∀≦)
これからもボチボチ更新ですがよろしくお願いします♪

★sassaさん
可愛いでしょ!
すみません・・販売はしません~(´▽`*)
U*fu*fuさん所にキットがありますので
是非作ってみてください~♪
sassaさんなら器用だからすぐに出来ると思います♪

★まめしばさん
こちらこそご無沙汰しています(;^ω^)
可愛いですよね~
って自分が考えた代物ではないのですが・・・(´゚∀゚`;)
キットをみて一目ぼれして買ってその晩に作ってみました。
出来上がったのを娘が狙ってます ャバィ・・(;-ω-)
Posted by こぶた at 2010年07月14日 16:18
あら~ん♪
素敵に写してくれて
ありがとう(^^)
Posted by U*fu*fu at 2010年07月16日 17:24
★U*fu*fuさん 
いやいや (o´ェ`o)ゞエヘヘ
作品が可愛いんですよ~♪
Posted by こぶた at 2010年07月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケット
    コメント(6)